毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月20日 (水) | 編集 |
いよいよあと残すところ2話となりました
厨房にやっと帰ってきた伴ちゃん
早めに出勤したつもりが
すでにみんなスタンバイ
シフト変更の日だったんですね
ここからはあまり内容は書かないでおきます
ネタばれになっちゃいますので

このドラマを見て思ったこと
働くってどうゆうことなんだろう
大変なことのように思える
でも働くだけで人生終わるのもつまらない
かといって働かないと食べていけない
本当に厳しいです
特にこのドラマのように1人前の料理人になるには
修行もしないといけないし
簡単には料理も作らせてくれない
このドラマを通じて働くという意味が解ったような気がする


今日の伴ちゃんは悩んでたりしてたけど
最後は笑顔になれてよかった
やっぱり伴ちゃんは笑顔でなければいけないよ
その笑顔にどれだけの人が救われてるか

そして潤君のファンとして
残すところあと1回となりました
もう撮影は終わってるのだと思います
花男から連続ドラマお疲れ様でした
コンサートも入っていた時期に2クールは大変だったと思います
でも潤君は全力で頑張ってましたね
自分の仕事が終わっても共演者の演技を残って勉強していたと聞きました
普通の主演の人はそこまでしないそうですね
それほど潤君の仕事に対する意気込み責任感が解りました
そして私たちファンの声を聞こうと思ってくれた事とても感謝です
嵐の曲をどのように感じ取ってるか、またそれを知りたいという嵐の皆さんには頭が下がります
アイドルなのにそこまで考えてくれる
ただ仕事だけやってればいいと思うだけではなく
どうしたらファンを喜ばせることが出来るか
花男のクイズ番組の時も2500通の手紙を全部目を通されたそうですね
私はその時もカンゲキしました
そして今回のドラマに対する意気込みも
そして今日のうらあらしのメールも
全て感激しています
これが嵐なんですね
嵐の人気度や注目度が解る気がしました
嵐はただコンサートで歌ってるだけではない
嵐とファンが一体となってその時間を過ごしたいという事ですね
そうゆう嵐の気持ちを私は大切にしたいです
本当にありがとう


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
まだ、バンビ~ノ!見られていません。
早く見たい!!!
ばんちゃんの成長を毎回、楽しみにしてるんだぁ。
残すところ最終回だけだけど、、どんどんと
潤くんのばんちゃんにハマってます。。

本当に嵐くん達のファンへの気遣いには頭が下がります。
すごく忙しいはずなのにファンとの交流を持とうとしてくれる。
一方的な発信だけじゃないところが、嵐くんの素晴らしいところです。
だから、私達ファンも頑張ろうと思えるんだよね。。。
なんだかとても幸せです(*^_^*)
2007/06/21(木) 10:25:28 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
ほんとだね、ファンの気持ちをこんなに大切にする嵐は最高にいいグループですね。
だから人気も出てくるしドラマの依頼も多いのだと思うよ。
私たちも何かの形でお返ししなきゃね。
2007/06/21(木) 10:35:58 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
