毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月20日 (水) | 編集 |
かなり遅くなった感想ですが
面白かったので書きたいと思います
今回のお客様は三倉茉奈・佳奈さん
沖縄料理が好きな2人で
今日の宿題は「美味しくて珍しい沖縄料理」
今日の当番は久々大ちゃん
まず初めは「ゴーヤバーガー」
肉の代わりにゴーヤのオムレツをはさんでるそうで
あっさりしていて美味しいみたい
相葉ちゃん「俺あんまりゴーヤは食べなれてないんですけど、でもゴーヤは好きですよ」
「あ、すげー美味い!普通に、あ、シーザーの味、臭いとか」と言って殆ど食べようとしてる相葉ちゃん
それみんなの分なのに・・・駄目だよ相葉ちゃん
食べかけのハンバーガーを口にする潤君
「凄いあっさりしてるよ、俺好きかも」次は「イカスミタシャー」
見た目はグロテスクなんだけど食べるとあっさりしてるそうです
でもまた相葉ちゃんがひとりで食べようとしてる
潤君「だからお前全部くうなよ。なんで寄せんだよ」
といって相葉ちゃんの頭を叩く
相葉ちゃんみんなで仲良く食べようね
最後は「アカマンボーのお造り」
大ちゃん「食べ過ぎると下痢します」
ニノ「起こす可能性があります」とフォロー
潤君「トロですよ、ここ、めっちゃ美味い」
美味しそうな潤君の顔ステキだった

そして今日の新コーナー
「リストランテフェイク」
モニターを見て本物を探すというコーナー
司会はニノちゃん
回答者は潤君・相葉ちゃん・翔君・大ちゃん・オグさん・ゲスト
Aは北京ダック・Bは和牛ステーキ・Cはフォアグラのソテー
果たして誰が正解するかそれぞれ席は2つ
早い者勝ちだけど正確さが問われる
Aを選んだのは大ちゃんと潤君
大ちゃん「北京ダックは多分偽者作りやすいんだと思う、だから逆に」
潤君「いや、俺3つかがせてもらってBは何も臭いがしなかった、Cは凄いなんか、何臭いっていうか、作りもんの臭いがした。ペンキっぽい臭いが、Aだけ臭いがしたわけですよ」Bを選んだのはオグさんと翔君
翔君「俺B、俺B。フォアグラは粘土で作りやすい形だと思うんですよ、正直素人ですけど、で、確かに北京ダックのAはパッポースチロールで作ってるように見えました」Cwo選んだのは相葉ちゃんとゲスト
相葉ちゃん「ズームインしたときフォアグラに亀裂っぽいのが入ってたの」
さて結果はニノちゃんがAから見てみましょうと言ったとき
潤君「なんでAからなんだよ」怒ってました
ニノちゃん「だってABCじゃないですか」ちょっとビビッてました
空けると「なんだこれ」と潤君
ゲストの質問にも潤君は「何か文句ありますか?」
あー切れちゃったよ~
でもその中でも大ちゃんは
「でも一生懸命作ってくれたんですよ」
なんと心優しい大ちゃんなんでしょうか
今回は大ちゃん沢山喋ってくれてよかった
これから遠慮しないで前に出てきてね
今回も相葉ちゃんと潤君のコンビ最高だったな


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
