毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月19日 (火) | 編集 |
ここで古い話なんですがオペラオーから初めて貰ったプレゼントを紹介しちゃいます
オペラオーとは旦那の事で今みんなの前に顔を出してなくて心配してくれてる方がいるので1日1回私たち2人の事を何か書いていこうと思ってます
嵐友さんもよかったら読んで欲しいな
今2週間に1回の入院治療に頑張ってます
でもそんな中でも私が嵐について語ったりするとちゃんと聞いてくれます
本当に理解ある旦那ですね
14年前になるのですが知り合って1ヶ月後ぐらいでした誕生日の前日に用事があるからと言って先に帰っちゃったんです
次の日は私の誕生日だったし駅伝もありました
そして当日の帰りこれを渡されました
先に帰ったんはこれ買いにいったのと聞くと
そうや、こんなん買うの初めてやったわと言ってました
あんまり悩まず適当に買ったみたいなこと言ってるけど実際はどうなのか解らないですけどね
いつも勉強机の上に置いてあるんですがなんか懐かしく思って書いちゃいました
これって病気のオペラオーの事が気になってるって事ですね
次のレースを神鍋マラソンって言ってたから
それまでに回復して欲しいな
私もお付き合いで10Kに出ることにしました
でもこれっきり買ってもらったものは記憶にないです
とても貴重なプレゼントでした
今は潤君(じゅんくん)って呼んでます↓

20070619181419.jpg


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
なんだか読んでて心が癒されました(ノ∀`)
素敵な旦那さんですね!!
私も素敵な人に出会いたいな(o^∀^o)
2007/06/19(火) 20:17:39 | URL | ぽこ #iU4puUNs[ 編集]
★ぽこちゃん
読んでくれてありがとう!
そんなにステキでもないですよ。
でも話しを解ってくれるんで助かってます。
夫婦っていいもんですよ。
ぽこちゃんにもステキな人が現れるといいですね。
健康が一番ですよ。
2007/06/19(火) 21:13:00 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
かわいいね(*^。^*)
プチおひさしぶりです♪
しげちゃんの旦那さま プレゼントがとってもかわいいe-328
女の子にはぬいぐるみ♪あげちゃうとこが、なんとも不器用で優しさいっぱいなご主人で素敵です☆
買うときどんなだったんだろう・・・って想像するとまた(≧▽≦)
いつも記事を読んでて、体調の悪い中、嵐のこともマラソンのことも、しげちゃんのことを優しく見守ってるエピソードに和んでました。
うちの旦那も考えられないくらい、いい人でね^_^;
アンチ嵐といいつつ、わりと協力してくれたり・・・
嵐ファンの旦那はみんないい人系かしら?と思ったりしてますe-343
旦那さまが早く回復してくれることろんも願ってます!
2007/06/19(火) 21:44:31 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
ありがとう、ろんちゃん。
嵐の話題じゃないのに読んでくれて嬉しいよ。
嵐のファンの旦那様はみんな優しい人が多いのかもね。
今度ろんちゃんの夫婦日記なんか読んでみたいな。
またオペラオーとしげちゃんの記事読みにきてね。
2007/06/19(火) 22:07:22 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
しげちゃんこんばんは☆
ステキなエピソードをありがとう!
うちの☆は不器用でプレゼントを買いに行っても悩んで…
結局いつもお花と不二家のケーキなんです(=^▽^=)
何年たってもみる度に蘇る…ステキですね。
2007/06/19(火) 22:21:36 | URL | じゅな #-[ 編集]
★じゅなちゃん
お花とケーキなんていいな。
何かお祝い事があればケーキおごってくれたりしてくれるんだけど、私はぬいぐるみ大好きで、家中ぬいぐるみだらけなんですよ。
こんどまた紹介していくつもりだけど、だからもういらんやろって言われちゃんです。ショック。
でも健康でいてくれたらそれに勝るプレゼントないって最近思うようになりました。
嵐事でもないのにじゅなちゃんも嵐友さんも読んでくれてて嬉しいよ。
2007/06/19(火) 22:27:53 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
ステキなお話ですね。これからも聞かせて下さい。
何をあげたら喜んでくれるかなって考えて選んでくれたんだろうね、きっと。そんな思いが込めてあるから、今でも大事に飾ってあるのだと思いますよ。
それなのに・・今は潤くんか~(笑)
2007/06/19(火) 23:11:17 | URL | ゆう #-[ 編集]
久々にPCからコメです(笑)
テンプレ変えたんですね。
私も可愛いのを見つけたたびに変えまくってますよ。
2007/06/19(火) 23:50:47 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★ゆうちゃん
そうなんですね、きっと。選ぶ時はまだ新鮮でしたから。
今は潤君にいってしまってます。何しろ旦那は偽松潤なんで。これからもこのコーナー宜しくね。
2007/06/19(火) 23:51:23 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★灰音さん
テンプレすぐ変えたくなりますね。飽き性かも?
灰音さんのブログはまだ変わってないよね。
いろんなテンプレあって面白いね。
2007/06/19(火) 23:55:15 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
ステキですね♪
ステキなお話です。
2人の愛を感じます。
どうやったらこんな心の広くて優しいだんな様を
見つけることが出来るんですか??
やっぱりしげちゃんが頑張りやさんでかわいらしいから???
自分磨きが大切なんでしょうか??

いつまでも仲良くステキなご夫婦でいてくださいね。
2007/06/20(水) 00:22:46 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
そんなに誉められたら恥ずかしいよ。
そんなにステキでもないよ。
2人共ランニングしてるんで長居公園で知り合ったんでよ。普通でしょ。
仲良くするに越したことないんでいいと思ってるんだけど。
あーちゃんにもきっとステキな人現れるよ。
いつもコメありがとう!
2007/06/20(水) 00:28:18 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
