毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日やっと見終わりました
まごまご嵐ボート部
見終わった感想を一言で言うと
感動したよ嵐のメンバーに

たった3ヶ月しかもあの忙しい中での3ヶ月
彼らはどうしてあんなに頑張ることが出来るんだろう
アイドルなのに仕事だけやってればいいと思うのが当たり前なのに
私はこれを見ていて(はっきり言うと見終わって)感動で泣いてしまった
私の努力って嵐君たちに比べるとほんとに情けないほどだと実感させられた
それだけ見ていて大きな価値があった

撮影の合間に練習する翔君
メンバーをまとめるために必死に蔭で支える大ちゃん
それぞれ辛い気持ちをわかってくれてるニノちゃんと相葉ちゃん
人一倍練習熱心なためにひとり悩んでいた潤君
その潤君をそっと見守るメンバー4人
このチームワークのよさが今の嵐の人気に繋がってるのでしょう
それぞれみんな頑張りたいという熱意が画面を通じて伝わった
一つの事を嵐全員で頑張る姿に凄く感動したし
諦めないということを嵐に教わった気がした

人はこんなにも頑張ることが出来るんだ
でもこれはチームワークがいいから出来たこと
誰かが悩めば誰かが助けてくれる
常に自分の事よりメンバーの事を考える嵐が素晴らしくて感動した
私たちは嵐のように人の事をメンバーの事をこんなに真剣に考えたことがあるか
そうゆう面では嵐というグループは突き抜けてるのだと思う

レースが終わった後のみんなの顔は本当にやり遂げたという満足感でした
見ていてこっちまで嬉しく感じました
私から見ればボートはマラソンにあてはまります
今度七夕駅伝というのにチームが出ますが
チーム名はARASHIウインドとつけました
少しでも嵐のチームワークに近づきたいという思いからでした

これで私も国際資格という目標に向け頑張れます
嵐が見せてくれた頑張りが私に勇気や元気をくれました
目標はあくまで目標であってそれが実現するかどうかはやってみなけりゃ解らない
苦しい時やつまずいた時は嵐の頑張っていた姿を思い出し前に進もうと思います
本当に嵐のみんなにはありがとうって言いたいです
これからも嵐と共に頑張りますよ


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
感動したでしょ?
みみも何度泣いたか。。。
このボート部のことがきっかけで
今まで以上に嵐のチームワーク・結束は強まったと思う
みんなを信頼して努力して成し遂げたからこそ
今の嵐は強い絆で結ばれていると思う
しげちゃんも頑張ってるよ
応援してるからね

ただ「大ちゃん好きだ」ってヘラヘラしてるだけじゃダメだ~
みみも何かはわからないけど
もっと頑張ろう!
2007/06/17(日) 12:59:23 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
あいがとうね、みみちゃん。
貴重な映像だったよ。
これを見たら嵐の仲のよさもはっきりわかるよ。
もっと沢山の人に嵐の素晴らしさを知ってもらいたいよ。

みみちゃんも何かはじめてみたらいいよ。
嵐と一緒に頑張れるんだったらこんなステキな事無いよ。
私は常に嵐と一緒に練習してるから苦にならないんだよ。
みんな言ってたよね、楽しくなきゃ駄目だって。
だから今凄く楽しんでやってるよ。
以前はやらされていた感じだったんだけど、今はやりたいって思うようになったんだ。
これはきっと嵐のおかげだね。くよくよ悩んでたことも嵐を見るとバカらしくなって楽しまなきゃって思うようになったんだ。ほんと嵐には感謝してるよ。
早く目の前で嵐に会いたい、1ヶ月きっちゃったよ。もう少しの我慢だね、一足先に会ってくるよ。
2007/06/17(日) 13:08:41 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん(>_<)
感動の嵐です…
噂には聞いていたんですがそんな良い番組なんですね。
しげちゃんの記事を読んでもかなり伝わってきます。
嵐はいつでも全力投球です。
潤くん悩んでいたんですか…
そっと見守るメンバーの優しさも素晴らしいです。
いいですね~☆
2007/06/17(日) 16:57:33 | URL | じゅな #-[ 編集]
★じゅなちゃん
見てなかったんだね、私も映像は初めてだったんです。
凄く感動したんだよ。とってもいい話でした。
嵐というグループの団結力は凄いものがありますよ。
なんだかんだいっても大ちゃんは立派にリーダーの役目してますよ。
潤君が悩んだ時も結局傍にいたのは大ちゃんだったもの。そしてそっと見守ってる3人がいた。
私は今まで以上に嵐が好きになったよ。

でも潤君はいろんな事身体だけじゃなく頭でも理解しようとするから悩んだりしちゃうんだよね。
私もそうだから解るけど、もっと気楽にやって欲しいな。
それが潤君のいいところだから仕方ないけど、潤君の悩む姿見ると胸が苦しくなるから。
早く嵐に会いたいな。
2007/06/17(日) 17:55:44 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
