毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月15日 (金) | 編集 |
最近相葉ちゃんが可愛くて可愛くて
でも一番は潤君だからね
そこで相葉ちゃんについて語っちゃおうかなと思いました

質問1・・・相葉ちゃんの何処が好き
明るいところ
一緒にいたら楽しいと思えるとこ
何でも面白く喋りそう
一緒にいるとこっちまで幸せを感じちゃう


質問2・・・歌ってる相葉ちゃんはどう
コンサートでDVD見てもいつも笑顔で歌ってる
身体全体で歌ったり踊ったり見ていて気持ちいい


質問3・・・相葉トークはどう思う
もう最高、相葉ちゃんに勝る人いないって感じ
何話ししても素直だしアイドルっぽくないし
そのてんは大ちゃんと似てるかも
でも相葉ちゃんは台詞のひとつひとつがユニーク
ずっと相葉トーク聞いてみたい
潤君に怒られる相葉ちゃんも可愛い


質問4・・・相葉ちゃんがドラマに出るとしたら
お笑い?恋愛は向かないかもね
やっっぱりファミリードラマがいいな
相葉ちゃん月9でアクションドラマしたいって言ってたような
でもドラマの相葉ちゃん見てみたいな


質問5・・・相葉ちゃんに一言
いつまでも、その笑顔絶やさないで
嵐には無くてはならない存在だよ
今のままの相葉ちゃんでいてください


なんでこんなに相葉ちゃん可愛くなったんだろう
恋でもしてるのかな?
ちょっと気になるとこだけど
今のままの相葉ちゃんでいてね
コンサートで会えるの楽しみにしてるよ
嵐全員に会うのが待ちどおしいよ~


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
まさにその通り!

私も最近相葉ちゃんが気なっているところです。
まさかしげちゃんもそうだとは、
おどろき~です。

もちろん潤くんが1番なんですけど、
相葉ちゃんのあの可愛らしさは
何なんだ!?って感じで。
一変、ダンスのときは動きが綺麗で
思わず目で追っちゃいます。
まさに今、相葉ちゃんにはまってます^^

2007/06/15(金) 22:42:26 | URL | you #8uTc7nbU[ 編集]
しげちゃんの気持ちわかるな
みみは大ちゃんの笑顔で癒されるし優しい気持ちになれる
同じ笑顔でも相葉ちゃんは元気をいっぱいもらえるよ
でもときどきふっとすごく真剣な目にドキッとしたりする
それとAAA見てて「相葉ちゃんってキレイな顔だな」って思った
横顔とかふとした表情がすごくキレイだよ
潤くんが一番でも相葉ちゃんに恋?ありだよね~
2007/06/15(金) 22:43:52 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★youちゃん
一緒の事考えてたんだね。
ほんとに最近の相葉ちゃん気になるよね。
あんなに可愛いんだもん、きっとそう思ってる人沢山いるよね。
時にはドキッとするぐらいにダンス踊っていたり、ある時には面白いほどはしゃいでいたり、そうゆう相葉ちゃんだからひきつけられちゃうんだよね。
素直な気持ちがテレビから通じてくるよ。
ほんとに相場ちゃんには心が癒されますね。
夏コンは相葉ちゃんもチェックだね。
2007/06/15(金) 23:58:19 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★みみちゃん
みみちゃんも思ってたんだ。
実は私もAAAのコンで相葉ちゃんの横顔が綺麗で見とれちゃったよ。ソロの時も凄く可愛いんだもん。
相葉ちゃん見てるとほんとに心が和むよね。
いじめられキャラだけど、みんなに可愛がられてるんだね。
潤君が相葉ちゃんに対しての行動も見てみると愛情あるもん。相葉ちゃんになりたいと思うときあるから。
ファンからもメンバーからも愛されてる相葉ちゃん幸せだね。それを見てる私たちも幸せだよね。
嵐全員ステキだよ。
早く会いたいね~
2007/06/16(土) 00:04:29 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
