毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月13日 (水) | 編集 |
今度はじまるドラマ「山田太郎ものがたり」に出演
ニノと翔君が東京フレンドパーク2に出ます
前も花男で潤君が出てましたから放送は7月入ってからかな
6月25日収録6月18日まで募集してましたから
行きたい人はJネットで見てください

でもニノちゃんと翔君は運動神経どうなんだろう
最初のジャンプ飛べるのかな
どんなゲームするのか楽しみ
これは見逃せませんね

もうすぐバンビーノ
こちらもお忘れなく見てください
今日はパスタ作れるんだもんね
伴ちゃんの嬉しそうな顔が早く見たい
ではバンビーノの感想は後でね


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
フレンドパーク楽しみですね^^

ニノは何でも起用にこなしそうだけど、
翔くんは隠れ運動音痴(笑)ですからね^^
メンバーからも運動音痴言われてますしね。

今日週間テレビジョンを本屋で見てきたら、
山田家勢ぞろいで写ってました。
皆可愛らしかった~

ドラマ楽しみです。

2007/06/13(水) 23:15:12 | URL | you #8uTc7nbU[ 編集]
フレンドパーク♪絶対出ると思ってたぁ~(*^。^*)
楽しみだね~!!
ろんは花男潤くんのフレンドパークを見てないのv-406
その当時まったくファンでもなくてね^_^;
もう今となっては。。。ものすごい心残り。。。
だってドラマと違って再放送してくれないもんね~
今度は見逃さないようにしなくちゃ!

ニノちゃんは運動神経よさそう!
すごい活躍しちゃうんじゃないかなぁ~
ドラマもこっちも楽しみだね☆
2007/06/13(水) 23:57:33 | URL | ろん #-[ 編集]
またも携帯から来ました(笑)
そうなんですか?
いろいろ貼ってると開かない場合ありますよね………あっ!!
嵐コンかなり楽しみですねぇ~(≧∀≦)
2007/06/14(木) 01:14:56 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★youちゃん
翔君運動音痴なんだ、なんでもこなすのにね。
誰でも不得意はあるものだから。
今度のドラマ2人共めっちゃ可愛いよね。
早く始まってほしいな。
2007/06/14(木) 10:20:05 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ろんちゃん
私も潤君の時は見てなかったんだけどヤフーネットで見れたんだ。
ジャンプが潤君駄目で旬君と翔太くんが一発クリアだったと思うよ。
でもこの時も真央ちゃんに潤君お前って呼んでて羨ましかった。
バンビーノ終わるの寂しいけどこのドラマも早く見たいね。
2007/06/14(木) 10:23:30 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★灰音さん
そうだね、コンサートは待ち遠しくて
家でAAAのコン見て繋いでるよ。
1回しかないけどね、これだったら全部申し込んでおけばよかったな。
嵐人気がこれほど凄いとは思わなかったよ、
2007/06/14(木) 10:26:12 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
やったね♪フレンドパーク出演!!
子供が大好きでよく見てるよ~
私はコナンくんが見たいのに、、、
って親子反対だろ!?って??<笑
けど、アトラクションが楽しそうだよね~
私が出てみたいよっ<笑
ドジだから失敗だらけだろうけどね。。。
ニノちゃん・翔ちゃんの活躍が楽しみだね!!
今日あたり「花男チーム」のビデオをリピっちゃおかな♪
2007/06/14(木) 12:36:52 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
★みゆちゃん
ほんと楽しみ増えていくよね。
ふたりのドラマの写真見たけど、2人共めちゃくちゃ可愛いよ。早く見たいよ。
でも潤君見れなくなっちゃうんだよね、宿題君だけになっちゃう、仕方ないよね、3つ連続は厳しいし。
コンサートに力入れてそうだからニノも翔君も安心してドラマに打ち込めるんじゃないかな?
頼もしいコンサート隊長だね・・・潤君頑張れ!
2007/06/14(木) 14:44:37 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
