毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月12日 (火) | 編集 |
昨日の嵐の宿題君のレポです
いつおと比べて今日は歓迎が悪かったですね
早く箱から出してくださいと言って出てきたのは
今日のお客様アンガールズ
慎重が高くてやせていて
相葉ちゃんいきなり「何インチ?」
何のことか一瞬わからなかったみたいね

広島出身で広島カープファンの2人
翔君「北別府とか出来る?」
やって見せてもらうが
「わかんないよ」とニノ

今日の珍しくおいしいつけ麺
今日も何故か相葉ちゃん日直(最近多いね)

最初は味噌つけ麺
相葉ちゃん「早速いただきます」
「おまえか?」
ゲストは完全無視さらに
相葉ちゃん「翔君食べた?食べて食べて」
そして次の食材がくるまで時間があったのでゲストにも食べて貰う事に
ニノ「なんか妖怪みたいになってるよ

次は黒つけ麺
相葉ちゃん「バカうまだ」
潤君「チャーシューうま~」
翔君「うわー、うめえ」
ゲストにも食べてもらった(逆だよ順番)
パスタみたいというゲストに
相葉ちゃん「ほんとはパスタが好きじゃないの?」

続いては毎度好評?の相葉特製自信作
世界最大珍味
翔君「世界3大珍味だろ、どんなけでっかいんだよ」
これはみんな食べたくないのかゲストから
ニノ「口当たり悪そう」
ということでバンビーノ(潤君)が食べることに
食べたけど・・・
潤君「お前バカじゃねえか」
おっと道明寺の台詞懐かしい
でもお前って言われたい・・・よね
相葉ちゃん「オレそれって味だと思ってたな」
さすが相葉ちゃん返す台詞も最高に面白い
潤君「どれ食っても生臭いのよ」
相葉ちゃん「そこまで言うんだったら自信作出しますよ」

そして最後に宇治金時つけ麺
凄く甘そうだな
でもみんな美味しいって食べてる
ニノ「この人頭と味覚狂ってるから」相葉ちゃんに言ったのよね
みんなに美味しいと言われ
相葉ちゃん「これナンバー1なんですって」
大ちゃん「あーなんじゃこれ、うめえ」
大ちゃんのうめえが出たよ・・・可愛い
ニノに食べるよう手を回す大ちゃん最高だよ
ニノ「あ、美味い」
相葉ちゃん「これは、やって下さいね、ご家庭で、簡単ですから」
よかったね最後は美味しいって言われて

そのあとの国連加盟国192カ国クイズ
嵐に変わって地理博士の中井ディレクターが登場
翔君「勝手ながら勝負させていただきます」
なんとこの人ぽんちゃんって呼ばれてるんだけど凄い
潤君「今日格好いいよ」
翔君「今手で地球儀回してたよ」
嵐みんなすげえの一言でした

あーほんとに楽しい30分でした
今日は潤君の台詞一言一言にやられました
潤君が言うとなんであんなに格好よく聞こえちゃうの
だから演技も上手いんだね
これはもっともっとファン層が増えそうだよ
嵐の人気はまだまだ続く


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
かっこよかったね~
しげちゃん♪
ろんはもう昨日の潤くん「お前バカじゃねぇか」にメロメロですぅe-272
お前・・・言われたいよねぇ~v-10
なんでこんなにキュンってするのかと思ったら、道明寺様かぁ~!そういわれてみるとそうだね!!

昨日は相葉ちゃんのボケe-263も、ニノちゃんの突っ込みもかなり冴えてたし☆面白い宿題くんだったよね(*^。^*)

でもね~。お笑いコントはいいのよ!
嵐にしゃべってほしんだよ~(>_<)って思うのは私だけかな・・・。
来週は萌え萌えコーナーあるといいなe-420
2007/06/12(火) 13:08:55 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
そう解った?道明寺様の台詞だよ。
胸キュンだよ~
昨日は凄く面白かったし潤君最高に格好いいよ~
もうどうしてくれるの嵐君たち。

私もね嵐のトーク見たいからコントはあんまり見たくないな、折角の関西で唯一のバラエティーなんだから、もっと嵐君の話し聞きたいよ~

来週はもっともっと嵐トークがありますように。
やっぱり「お前バカじゃねえか」・・・言われたい
2007/06/12(火) 13:14:07 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
同じく
みみもお笑いはもういいやe-263
嵐が喋ってるのがたくさん聞きたい
もっと言えばゲストなくていいよe-282

道明寺だったね ひさびさに聞いたよ
大ちゃん可愛かった~e-343
いつもホントに美味しそうに食べるし
「うめぇ」聞くと笑顔e-68になるよ
いつもニノにはチラッとヤキモチだよ
仲良し羨ましいe-330
2007/06/12(火) 16:34:48 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
確かに相葉ちゃん、先週に続き日直担当ですよね。
(でも個人的に嬉しかったです)
相葉ちゃん個性溢れる力作で、ホント発想力スゴイんだな~!と思いました(笑)
あたしもバンビの「お前バカだろ!」、いつかの名ゼリフが頭上に浮かんで、実際あれつくしに飛ばしたセリフですよね?
ディレクター冴えてる頭脳、聞いて即仰天でした。どうやって数知れずあれほどの首都インプットしてるんだろう?とたんび感じてました。

後事情でブログ今日中閉鎖するので、リンク取り外しお願いします。いきなりすいません↓


2007/06/12(火) 16:52:13 | URL | ルッキー #H6hNXAII[ 編集]
昨日は睡魔に負けちゃって、まだ見てなーい!!
私も早く道明寺潤くんの『お前バカじゃねぇの』見たい聞きたい。早く帰ってチェックしなきゃv-238

私も芸人さんのコンとは要らないと思う。もっと嵐のトーク聞かせてほしいよね。それか1時間番組にしてほしいです☆
2007/06/12(火) 17:49:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
★みみちゃん
ゲストさんんは悪いけど、ほんとそうだよね。
折角の番組なんだから、もっと嵐のトークが見たいよ。
でもそうはいかないんだよね、そうゆう番組だから。

大ちゃん、いつもニノと遊んでるよね。
ほんと仲がいいよね、コンサートではお尻触るとニノ怒ってるけど、仲いいからだね。
2007/06/12(火) 18:24:29 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ルッキーさん
え、閉鎖しちゃうの?
ブログ辞めるって事なの?
折角知り合えたのに残念。
また再開したら連絡くださいね。
ありがとう!
2007/06/12(火) 18:26:20 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆうちゃん
そうだよね、1時間ぐらいにして欲しいよ。
嵐の話しもっと増やして欲しい。

早く昨日の道明寺台詞見て、何回もリピしたくなるから。
なんであんなに一言が格好いいのかな?

それから潤君とおそろいのTシャツ手に入れる事が出来たよ。
まだ手元に無いけどSサイズ、届いたらブログに載せるね。楽しみ!
2007/06/12(火) 18:29:52 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
 いつもならあの時間は寝ちゃってたんですが昨日はなぜか全然眠くなくてリアルで見れましたv-238相葉ちゃん&ニノの髪型いいじゃ~んなんて思いつつも目で追ってたのは潤くんでした(笑)v-352昨日の服装もすっごいツボだったしなにより「お前バカじゃねえか」にズッキューンv-347あんなこと言われたい~v-341潤様にやられっぱなしでしたv-356

 しげちゃんさんのブログ是非リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~v-236
2007/06/12(火) 18:44:22 | URL | シンシン #s5RVRKAk[ 編集]
★シンシンちゃん
昨日の潤君格好よかったね。
服装もそうだし、なんといってもあの台詞だよね。
潤君にお前呼ばわりされる相葉ちゃん羨ましい。
男同士なんだけど妬けるよね。

あ、リンク是非お願いします。
私もさせてもらいますね。
それから、さん付けはいらないですよ。
気軽に呼んでくださいね。
2007/06/12(火) 18:49:02 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
