毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日は嵐の素晴らしさについて書きたいと思います
私は嵐の事は全く知らなかったんです(ごめんなさい)
でも花より男子パート1で道明寺役の松本潤という人に惹かれました
彼はとても演技が上手で俳優さんと思ってたんです
でも職場の人に「格好いいね、花男の道明寺役」って言ったら
「松本潤ってジャニーズやで」って言われビックリ
ジャニーズであんなに演技が上手くて格好いい人いてるんだと思った
すると「松本潤って嵐の中では唯一オーディションを受けてないエリート」と聞きさすがだなと思った
その時は嵐より潤君ばかり意識していたので嵐は全く誰がいるのかも解らなかった
そして1年後に花より男子2がはじまると聞いてしかもパート1の再放送が
私はビデオ撮ってなかったのでDVDに録画し毎日見るようになり潤君に益々はまったそれからは潤君の出る雑誌をチェックしそこには必ず嵐が
嵐をとても愛する潤君の姿でした
私は潤君が嵐がなかったら今の自分はないという話を読んでもっと嵐を知りたくなったそしてこの半年は嵐にのめりこんでいきコンサートDVDも購入
ファンクラブに入らないとチケットが手に入らないと聞き直ぐ入会
しかしドームコンは間に合わなかった

毎日嵐の出る番組はチェック
今は嵐の宿題君は欠かさず録画し何度もリピしてます
あの仲の良さが私をどれだけ和ませてくれることか
多分沢山のファンの人がそう思ってるに違いない
5人とも凄く好きで見てるだけで心が癒されます
それまでは嫌な事があり旦那に文句とか言ってたんですが
嵐のコンサートビデオを見てるとそんな事どっかに吹っ飛んじゃいました
こんなにも楽しませてくれて、こんなんもファンサービスがよくて仲がいい
この仲の良さはどうやって生まれるのだろうっていうぐらいです

私のまわりにもいろんなグループがあります
でも悪口言ったり派閥ができたりして嫌な空気です
嵐のみんなを見習って欲しいといつも思ってます
あんなに若いのにしっかり自分を持っていて仲間に対しての思いやり
それがあるから嵐は今人気が急上昇してるのだと思う
今回のコンサートの状況は異常とも言える現象
これは嵐の人気度が物語ってます

嵐の事を知らない人は「何処がいいの?」とか「なんで人気あるんかわからん」
そうゆう事言われます
知らない人から見ればそうだと思う
私も最初は全く知らなかったし
知り合いの人が嵐が好きって言っても何も思わなかった
でも今では嵐の魅力や素晴らしさに圧倒されています
今回のコンサートもかなりの追加公演がありました
ひとりでも多くの人に見てもらいたいという嵐の心遣いが伝わります
今回は初参戦で1回だけなのですが嵐と一緒の時間を過ごせるなんてこんな素晴らしいことはありません
近くで見れなくても今嵐と同じとこで一緒に歌って踊ってる
私はこの時間を大事にしてコンサートに望みたいと思います

そしえ嵐を通じて知り合った嵐友さん
これからも沢山嵐の事を語り合っていきたいと思ってます
まだまだ嵐については沢山書くことあるのですがまた改めて書きます
最後に嵐に一言・・・ありがとう


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
ホントに
嵐にありがとうだなぁ
嵐の人柄がそのまま嵐友たちに繋がってて
みんなすごくいい人ばっかり

みみはずっとジャニ好きだったけど
嵐に注目してた訳じゃないし
でもウタワラでの嵐を見てめっちゃカッコよくて
今までも見てたのに潤くんに一目惚れして
ドーム行っていっぱい泣いて
夢で大ちゃんに逢ってどんどん惹かれて
でも今じゃきっぱりと誰って言えない位に
嵐の5人が大好きで。。。
毎日の時間すべてが嵐と一緒で嵐のためで
家族いるのにもう抜け出せない
たくさん逢いには行けないけど
精一杯愛を込めたい
今まででこんなにハマったのは初めてだよ
想いを共有できる友達がいるのもすごく幸せなことだよね
長くなっちゃった(≧m≦)
2007/06/11(月) 18:13:09 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
長文のコメント大歓迎よ。
こんなにも嵐に惹かれるってどうゆう現象なんでしょう?
ただいま人気急上昇、どこまで続くのって感じ。
そのお陰でコンサートも確実にチケットとれないから、あまり人気出て欲しくないけど、嵐の夢はナンバー1になることだから私たちはその為に応援してあげなきゃいけないしね。
それに嵐を通じてたくさんのお友達が出来たことが何よりも嬉しい。
これからも仲良くしていこうね。
2007/06/11(月) 19:58:52 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
おはようございます♪
時々嵐のことを語りたくなってしまう私です…
しげちゃんも花男からなんですか…
そうなんですよね!
ほかの俳優さんもかなわぬあの演技力☆目力…オーラ…☆
ジャニーズらしくない…気取っていない…面白さ…

しかも歌も聴けるなんて言うことなしですよね(^-^)/

嵐にはすごく将来性を感じているんです。
ずっと楽しませて貰えそうだなって☆
進化する彼らにも期待しています!
…私がブログを始めて初めての友達は実は中高生だったんです。
驚きました☆…それなのに…
マナーもしっかりしていて、思いやりがあって、嵐がそうだからファンもそうなんだなと感じましたね。

とにかく毎日が楽しくてたまりません。しげちゃん!もいつもコメントありがとう!
これからもよろしくお願いします!


2007/06/12(火) 05:10:35 | URL | じゅな #-[ 編集]
★じゅなちゃん
そうですね、本当に嵐には頭が下がります。
ジャニーズってこんなにいいグループ今までに無かった。
あればファンしてただろうし、ここまで惹かれるのはやっぱり嵐がファンに対する気持ち、それが私たちに伝わってるのだと思う。

同じジャニーズのコンサート行った人がやっぱり嵐が一番と言ってた。それはサービスが全く違うということ。
特に大ちゃんのファンサービスが改めて凄いと思ってそれからは嵐だけ行ってるそうです。

でもこんなにも人気が出てしまってはチケット入手も難しいです、去年はすんなりとれたと聞いています。
でもトップにたちたいという夢がある限り仕方ないことなので、私たちは与えられたチャンスを思いっきり楽しんで嵐を盛り立てることが一番。

これからもずっと嵐を応援していきましょうね。
そしていっぱいお話しましょうね。
2007/06/12(火) 07:52:54 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
本当の嵐の仲の良さには感動します。
良いところも悪いところもお互いに分かり合えて
いるからこその嵐なんですよね。
そういう仲じゃないとコンサートやTV番組・・・
良いモノを生み出してはいけないですよね。
嵐が良いモノを発信してそれをファンが受け止めて、、
素晴らしい関係ですよね!!!
嵐ファンをやっていると嵐から貰っているパワーの
大きさをすごく感じます。
何かやってあげたい!!って気持ちも大きくなる。
これからは受け取るだけでなくこっちからも何か
出していければ、、、と思います。
・・・そして何より嵐ファンの素晴らしさ!!!!!
みなさん、優しくてステキな方達ばかりです。
しげちゃんも夢に向かって行く姿、、ステキです。
これからも嵐を一緒に応援していこうね♪
2007/06/12(火) 08:18:25 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
ほんとそうですね。
私もあーちゃんと同じ気持ちです。
嵐から貰ってばかりで何にもしてあげれない。
応援するしかないですから。
コンサートでは盛り上げて嵐に喜んで帰ってもらえるようにしたいですね。ただそれだけしか出来ませんが。

そして何より嵐友の素晴らしさ。
とっても優しいし、嵐を見ているからそうなってしまうんですね。
この嵐の魅力をもっともっと、いろんな人たちに知ってもらいたいと思ってます。
ただのアイドルなんかじゃないっていう事を知ってほしい。
周りの大人たちは、嵐を見習ってほしいな、私を含めてね。

これからも嵐を応援していこうね。
いつもコメントありがとう!嬉しいよ。
2007/06/12(火) 08:27:38 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
