毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日からずっとかけて、やっと繋がった
でも2公演の場合もう一回かけないといけないから
それも繋がりました
結果は1勝1敗
大阪はかなりの激戦みたいですね
外れてる人も多い中当確したことは嬉しいことです
嵐に会える
潤君に会える
なんて私は幸せなのだろう
同じ場所で楽しい時間を過ごせるなんてまだ信じられない
そして私が当たった公演は
大阪城ホール 7月16日15時から(2部)
大阪の最終公演なんできっと盛り上げてくれるだろうな
一番行きたかった公演日だからね
あー今日から楽しみがまた増えた
思いっきりはしゃいじゃいますよ


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~~><
行きたいところにいけてよかったネェ~~。。
うちは、今、新潟2部と、
横アリオーラスの分を探し中なの・・・><
見つかってくれるとうれしいんだけれども。。。
2007/06/10(日) 12:27:29 | URL | みき #-[ 編集]
★みきちゃん
ありがとう!凄い嬉しい。
何しろ初参戦だからね。
興奮してきちゃった。
今コンビデオ見てるよ。
みきちゃんはたくさん見にいけるから羨ましいへど。
大阪公演当たってるだけども満足しなきゃね。
2007/06/10(日) 12:35:26 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
当選、おめでとうございます!(@´∀`@)
大阪、かなりの争奪戦だったんですか。でも、当選されて良かったですね。
2007/06/10(日) 15:35:04 | URL | ルッキー #H6hNXAII[ 編集]
★ルッキーさん
ありがとう!
大阪は外れた人しか聞いてなかったから怖かったんだけど。
大阪最終公演だから盛り上げてくれそう。
今から楽しみ。ルッキーさんはどうだったのかな?
2007/06/10(日) 16:05:46 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
おめでとう!!
しげちゃんさん
あらためて、おめでとう!!!
いい汗かいてきてください。
魂抜かれちゃうよん(笑)
私はコンに行くと必ず頭が痛くなるの、
頭に血が上っちゃうらしくてね(笑)
コンのあとはビールで一杯!です。
親父化してますが、なかなかサイコーですよ!!
楽しんできてね!!
レポ待ってま~す。
まだまだ先の話ですが・・・
2007/06/10(日) 16:47:37 | URL | パン #-[ 編集]
★バンちゃん
ありがとね、思いっきり楽しんできちゃいますよ。
初参戦なんで今からドキドキ
一緒に行く子も嵐のコンサートなんか当たる分けないって友達に言われてるから明日報告すると思うよ。
初めて同士で魂抜かれてきます。
レポ絶対書きますね。
2007/06/10(日) 17:16:26 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
