毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月08日 (金) | 編集 |
ここで私の理想を書きたいと思います
もし嵐の○○君が・・・だったらいいな

★もし嵐の大ちゃんが結婚相手だったらいいな
だって毎日和やかだし何処にでも一緒に行ってくれそう
亭主関白は絶対ないと思う
家で絵なんか描いてそうだから私の似顔絵や家族の絵なんかも描いてくれて楽しい家庭が作れそう
そして何より笑顔が可愛い
隠し事絶対しない・・・そうゆう事は考えないと思う(素直)


★もし嵐の相葉ちゃんが友達だったらいいな
なんてたって一緒にいて楽しい
面白い事言ったり行動したり毎日が飽きない
一緒にいて幸せを感じる・・・愛情とはまた違う
相葉ちゃんの笑顔で毎日が幸せになれる


★もし嵐の潤君が恋人だったらいいな
恋人は潤君以外には考えられない
凄く気を使ってくれそうだし、自分に合わせてくれる
デートも行きたいところ行ってくれそう
潤君と手を繋ぐだけで幸せを感じちゃう
言葉の一言一言が格好良すぎてもうメロメロ
潤君の手ははなしたくないよ~
まだまだ沢山あるけど・・・


★もし嵐の翔君が相談相手だったらいいな

翔君は凄くしっかりしていてなんでも相談にのってくれそう
一般常識を解っているから何でも相談できる
アドバイスも沢山してくれそう
本当に頼もしいと思う
 

★もし嵐のニノが弟だったらいいな
ニノは可愛い弟がいいな
ゲームとかも一緒にしたいな
もと食べるようにおにぎりとか作ってあげたい


こんな感じですね
嵐はみんな可愛いし大好き
でもこうやって考えると面白いと思った
やっぱ潤君が一番だなって感じたし他のメンバーにも愛情を感じたよ
こうゆう事が書けるってやっぱり嵐が好きなんだなって思った
嵐最高です・・・大好き


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
しげちゃんサンおじゃましま~す。(o^o^o)

嵐は5人み~んな魅力的ですよね~
私も記事を読んで恋人を誰にしようか(勝手に)想像したら悩みました。
そんな私は潤くんファンですが、ニノちゃんがとても気になってます。

また遊びに来ますので、ぜひ仲良くしてください。(^O^)/
2007/06/08(金) 17:43:26 | URL | あや #-[ 編集]
こんにちは。昨日はコメありがとうございました!(ブログのピカで行きます)
嵐、皆個性的ですよね。
5人のキャラがうまく絡んで、トークがいっそう楽しくなって。
宿題くんでも毎回トークはじけてますし☆
嵐ってホントすごいアイドルなんだなーって思います。

後、リンク集に追加させていただいたんですが、良かったでしょうか?
2007/06/08(金) 18:23:09 | URL | ピカ☆ #H6hNXAII[ 編集]
★あやちゃん
コメントありがとう!
5人とも格好いいので悩みますが恋人の潤君は譲れないですよ。
ニノちゃんドラマの影響か気になるんだけど翔君も。
早く見たいよね、でもそうなると潤君終わっちゃうし複雑だよね。
2007/06/08(金) 19:02:15 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ピカちゃん
宿題君ではいつも相葉ちゃんにやられまくり。
相葉ちゃんがいないと番組成り立たないよ、きっと。
でも5人のトークいつみても面白い。
みんなキャラ違うしね、そこが最高だよね。

リンク貼りましたので、これからも宜しくね。
2007/06/08(金) 19:17:36 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんな風に身近な人全てに当てはまっちゃうって、やっぱり嵐みんな自分の身近にいて欲しい(≧▽≦)ってことだよね~e-328

ろんもしげちゃんとほとんど一緒かも~♪
でも結婚相手は潤くんしか想像できないんだぁ~私。
だってね!ず~っと潤くんと一緒にいたいんだもんe-415きゃ~(>_<)妄想!!

ところで・・・しげちゃんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
2007/06/08(金) 20:46:31 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
私も潤君と一緒にいたいけど大ちゃんなら心が癒されそうだから、大ちゃんが認めてくれるならずっと3人で仲良くっていうのもありだな。
あの2人一番会う回数多いらしいよ。

リンクオッケーですよ。
私のとこにも貼らしてもらいますね。
2007/06/08(金) 21:09:34 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん、こんばんは^^

私もたまに心の中で同じようなことしてますよ^^;
結婚相手は智くんと相葉ちゃんで迷っちゃいます。

相葉ちゃんが旦那様だったら家の中が
すごく明るくなって、子供もすっごい可愛がってくれそう。

そんな妄想を仕事中にしたりして
傍から見てかなり怪しいことになってると思いますけど、
やっぱり楽しいんですよね。
こういうことって。

2007/06/08(金) 22:11:30 | URL | you #8uTc7nbU[ 編集]
★youちゃん
そうだよ、凄く楽しい悩みだよね。
相葉ちゃん一緒にいたら楽しいだろうな。
でもまごまごで、子供を相手にしてる時「オレ今日帰りてえ」とか言ってたからうるさいの苦手なのかな?

でも一緒にいて楽しいのは相葉ちゃんだよね。
何でも話せちゃうし、今相葉ちゃんにはまってます。
どうも相場ちゃんの髪型が気になる(凄い可愛い、可愛いすぎる)
2007/06/08(金) 22:17:15 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
お邪魔しま~す!
 やっと遊びにこれましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">しげちゃんさんとほとんど一緒ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">潤くんは恋人。。結婚相手とも迷いますが潤くんの神経質さには結婚したら耐えられなくなっちゃいそうで(笑)

 二ノが弟ってのはぴったりですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ほとんどしげちゃんさんと一緒でビックリですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

 また遊びにこさせていただきますねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/08(金) 22:58:12 | URL | シンシン #s5RVRKAk[ 編集]
★シンシンちゃん
私たちにてるのかも?
私も潤君は疲れると覆う。
だって潤君私とよく似ていて一緒にいるとぶつかりそうだよ。自分の意見通すとことかね。
そのてん大ちゃんなら受け入れてくれそうだし。
夕飯も美味いって言ってくれそうだしね。

またこちらからも遊びに行きますね。
2007/06/08(金) 23:59:58 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
全部ニノと言いたいところだけど。。。
不思議と全部に違うメンバーが当てはまりますね。
不思議なグループです。
私的には・・・弟は潤くん♪
あんなカッコイイ弟に「アネキ」とか呼ばれてみたい。
よ~く見ると、、翔くんは同じで
ニノと潤くん、大ちゃんと相葉ちゃんが反対でした。
楽しかったです♪ありがとう(*^^)
2007/06/09(土) 00:10:12 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
なんか面白かったみたいですね。
たくさんの嵐友からコメントいただいて嬉しいです。
あーちゃんはニノちゃんが好きだからその違いだね。

またなんか思いついたらやってみますね。
翔君はさすが頼れる男です。
2007/06/09(土) 00:14:53 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
いいね
これはバトンとはまた違っていいね
納得しながら読んじゃった
みみも潤くんは恋人か。。。弟もいいね
家族ならずっと離れないし
絶対自慢の弟だよね
「姉ちゃん」って言われたいかも
大ちゃんは絶対ダンナさまだよ~
恋人だとちょっと物足りないけど
結婚ならそれぐらいがいいよね
どうしよう また寝付けなくなりそう(≧m≦)

大ちゃんと潤くんは一番会ってるの?
なんか正反対だから意外だな
2007/06/09(土) 00:22:07 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
これも妄想できて良いね!
私は潤くんは結婚か弟が良いな!恋人だと別れがありそうで怖いから。前まではずっと友達でいたいって思ってたけど、かなり欲張りになってきましたO(≧∇≦)O
5人ともどれに当てはめても良い感じだよね。やっぱり嵐は最高だわv-238
2007/06/09(土) 00:41:40 | URL | ゆう #-[ 編集]
★みみちゃん
そうだよね、家族なら離れなくていいけど
潤君はずっと一緒だと疲れるかも?
大ちゃんは一緒にいると心が和みそうだと思う
みみちゃんは大ちゃんが傍にいてくれたらいいんだもんね。

潤君は嵐では大ちゃんと一緒の時が多いって言ってたよ
何話すんだろうね
大ちゃん、うんうんって聞いてるだけかも?
なんか可愛いよね大ちゃん
昨日は眠れた?
2007/06/09(土) 09:45:42 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆうちゃん
欲張りでもいいよ
私もこんな事考えてる時点で欲張りだなと思う
でも嵐の事考えていたらこんな事書いちゃったんだ

c1000結局当たらなかったよ、頑張ったんだけどな
コンサートは絶対当たってほしいな~
2007/06/09(土) 09:48:45 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
