毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月07日 (木) | 編集 |
いよいよ今日から練習開始します
20日間のブランクがあるので走り出す時大丈夫かな
3日ぐらいでも休んでると脚が重くなるし
しかもかなりの体重オーバー

今日の練習会は58名という大人数
集合をかけみんなのスタートを見届けてから走りました
すると脚が軽く(えっ何これ?)こんな感じでした
貧血治療した後の人は記録が伸びると聞いてました
なんか軽く走れちゃうんですね
でもここで我慢しました
調子にのって走ると帰って遠回りになるからです
最初は様子を伺いながら練習しようと思ってるので

そして嵐の曲を聴きながらのジョグは快適でした
自分の世界に入ってました
これならまだまだいけると思いましたが40分ジョグで終了
明日も頑張って走るよ
嵐君一緒に走ってね



今日のメニュー
40分ジョグ
今日の走行距離 6k
今月の走行距離 6K
嵐と共に走った距離(Total)66.2K
   歩いた距離(Total)13.2K




↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
いえいえ~~!!
当選結果聞きたいような・・・
聞きたくないようなぁ~~~><
新潟&横浜の追加公演は行きたいなぁ・・・
って思ってるんだけれども。。
お金がぁ~~。。アルバムも出るしなぁ・。。
迷うところだよぉ・・・・><
2007/06/08(金) 00:04:42 | URL | みき #-[ 編集]
★みきちゃん
ほんと楽しみなような不安なような感じですね。
追加公演はこっちは関係ないしな~
この待ってる間が嫌だよ~
2007/06/08(金) 00:20:43 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。3od-one-37tのあやかです。
コメントいただきまして、ありがとうございます!
今までコンサートは多数行っているのですが、さすがにあの近さは体験した事はなかったですよ(^^;)
しげちゃんさんも、今年の夏はコンサートに行く予定のようですね♪
嵐のコンサートに行くと、今までより更に夢中になれると思いますよ☆
しっかり予習頑張ってください!
2007/06/08(金) 00:59:03 | URL | あやか #ed5X2bBY[ 編集]
★あやかさん
ありがとうございます。
今回初めてのコンサートなので、何か知っておくこととかあれば教えてくださいね。
また遊びに来てください。
2007/06/08(金) 01:03:40 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
