毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月07日 (木) | 編集 |
昨日バンビーノ8話が終わりましたね
たくさんのコメントありがとうございます
C1000キャンペーンも明日までとなりました
私はもう諦めましたが、まだチャレンジできる人はがんばって当ててね

今日のこのタイトルですが
嵐はトップにたちたいと言う夢があります
それは嵐だけが頑張っても無理なことです
私たちファンもこれからも応援していかなければ成り立たないと思ってます
嵐は山で私たちファンは風だと言ってましたよね
だから私たちは風となってこれからの嵐を応援し夢に向かって走って欲しいです

そしてみんなそれぞれ少なからず夢や目標をもっているはずです
私もあります
今までは体調も悪く前に進めなかったのですがやっと落ち着きました
旦那のからだの事とか色々壁はありますがここで止まっているんじゃ何も出来ないと思い夢に向かって進むことにしました

今の夢はもう一度晴れの舞台にたちたい
私は走ることが好きで練習しようと思った矢先に旦那の入院や自分が貧血になったりでもそれも自分のからだが落ち着いたところでもう一度チャレンジしたいと思いました

嵐と共に夢を追いかけるのだったら何倍もの勇気をもらえるし
毎日が充実した日々をおくることが出来ると思ったから
大阪国際女子マラソンは1996年から2006年までの間8回出場
東京国際女子マラソンは2回
名古屋国際女子はマラソンは3回出てますが
納得のいくレースは一度もありません
旦那からはお前は国際出なあかんと今年言われました
自分も今まで出ていたのにって感じで少し寂しく感じてました
今年中に出来ればチャレンジしたい
期間を延ばせばそれだけ夢も遠のくような気がする

走る仲間と共にもう一度あのスタートラインに立ちたい
きっと嵐も後ろから背中を押してくれると思う
レースは必ず嵐の写真をつけます(わからないように)
前には潤君で後ろには嵐
潤君が引っ張ってくれて嵐全員が後ろから押してくれるんです
それで資格がゲットできればとても感動的な事だと思う
諦めず今日から練習頑張ります
急に速くは走れないので半年かけて頑張ってみます
嵐友のみなさんも嵐と共に夢を追いかけましょう


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
本当に潤君見れないのは寂しいネェ・・・
「花男2」からだからねぇ。。
なんか潤君が出てるのがドラマ!!
ってかんじだもんねぇ~~~><
そろそろ。王子様に切り替え始めなきゃ・・・汗。。
2007/06/07(木) 18:01:08 | URL | みき #-[ 編集]
しげちゃんマラソンもしてたのね
すごい!!もう一度走りたくなる
気持ちよく分かります
私も一度陸上部の代わりにマラソン大会
出た事があってしげちゃんみたいに
大きな大会じゃないけど…
マラソンの完走した後の爽快感
好きやわ~実は私もチビが小学生になったら
マラソン大会でてみたいな~なって考えてたの
全然スケール小さいけど…

すごいよ!国際でしょ!!凄過ぎる!
ゆっくりでいいから体調良くしてから
挑んでね!大丈夫出来るよ
夢かなえてね!!応援するよ!
潤君も嵐も嵐友の皆も応援してくれるはず
がんばれ!!しげちゃん
夢に向かってる人素敵です
2007/06/07(木) 18:14:45 | URL | くぅ #4vlN.j5I[ 編集]
しげちゃんはマラソンをやっているんですね。
それも国際女子マラソンなんてスゴイ!!
素人の私ですらよく知っている大会です。
体調も悪かったんですね・・・
だんだんと良くなってきているようで良かったです。

夢を追うのって素晴らしいことですよね。
私も最近、夢を追い始めました。
しげちゃんに比べると小さな、、それも曖昧な夢だけど
自分のやりたいことをやっている時って
何にも変えがたいものがあります。
それを嵐に支えられて頑張っていけるのって嬉しいです。
なんだか、嵐を見てるだけで「頑張ろう!!」
「私も負けてられない!!!」って気分になるんですよねぇ。
ホント、嵐に巡りあってよかったです。
こうやってしげちゃんにも出会えて、、、
嬉しいことが沢山ですね~(*^^)
これからもお互いに頑張りましょうね♪
2007/06/07(木) 20:00:47 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
すごいね!国際マラソン出ちゃうなんてビックリだよ
体調良くなって でもムリのないように頑張って!

夢か~今はなにもないなぁ
やりたいコトはあるけど
まだまだ子供が小さいとムリだからね
「いずれは」っていうのはあるけど
今は嵐がみみのすべてで
でもそれじゃダメなんかなぁ。。。
今は他には目が向かないんだよ
趣味とかあれば違うんだろうケドね
落ち込んできたぞ~<笑
2007/06/07(木) 21:06:32 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みきちゃん
そうだね、もう王子様に切り替えですね。
でも最後まで伴ちゃんを応援しようね。
潤君は休養に入っちゃうのかな?
2007/06/07(木) 22:41:20 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★くぅちゃん
ありがとう!凄い力になるよ。
マラソンって孤独なスポーツだから嵐がいてくれたら頑張れちゃうんだよね。
今日も嵐の曲聴きながら走ったよ。
凄い気持ちよかった。

半年でかなえられるかどうかは解らないけど、目標を決めてそれにぬかって頑張るとこが、凄い深い意味があると思うんだ。結果は今は誰もわからない、だから面白いんだと思うよ。
これからも応援してね。
2007/06/07(木) 22:46:37 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★あーちゃん
コメントありがとう!
凄い嬉しかったよ。ニノもマラソンのドラマ出るよね。
あの使われた大会は知ってるレースだったから行きたかったよ。

夢は大きい小さいじゃないよ。
どんな夢でも追いかけて頑張ることは素晴らしいと思う。
だから自分を誉めてあげて欲しいな。
あーちゃんの夢がかなえられるように祈ってるよ。
嵐を見本にして頑張ろうね。
2007/06/07(木) 22:49:58 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★みみちゃん
みみちゃんありがとね、落ち込むことなんてないよ。
嵐を追いかける、嵐を思う心があればそれで十分だよ。
みみちゃんの気持ちはきっと伝わるよ。
そう思うとなんだか嬉しくなるでしょ、私はいつもそう思ってるんだ。
子供が大きくなったらまた違うことに気づくかもしれないし、今は嵐の事を思い続けてくださいね。
2007/06/07(木) 22:53:36 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
かんばれ~!!
しげちゃん
すごいランナーなんだね(>_<)
がんばれ~!!
潤くんはきっと立ち止まらずに頑張る人が大好きだと思うから、大きな力になってくれると思うな(*^ー^*)

嵐を追いかけるようになって、ろんも子供の頃からの夢(目標)を諦めちゃったことすごく後悔するようになっちゃった。
だから、しげちゃんみたいにまた頑張ってみようって思えるのすごいなぁと思うし、すごく応援したいなって思います。

ろんもその夢を追いかけるのは難しいんだけど、何か始めたいなって思ってるよ(*^^)vこれも嵐パワーかな
2007/06/08(金) 00:08:15 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
ありがあとう!
私もそう思うよ、きっと潤君はこんな私を応援してくれるって、嵐のみんながいつも元気でいてくれれば頑張れる気がするんだよね。

ろんちゃんもまた目標見つけて頑張ってね。
2007/06/08(金) 00:23:42 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
