毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月07日 (木) | 編集 |
今日貧血の検査に行ってきました
20日間薬を飲んでたくさんプルーンを摂ってました
最初は薬だけだったんだけど全く良くならずプルーンを摂ることにしたんです
すると今ではふらつきもなく元気です
薬ではなかなか治らないと聞いていたけどほんとよかったです
そして今日検査をしたらヘモグロビンが9.1しかなかったのが11.6まで上がってました正常です、良かったって思ったしこれで安心して嵐のコンサートに行けるって思った
ゆうちゃん凄く心配してくれてたしほんと嬉しかったよ
そしてコメントに身体を心配してくれて書き込みしてくれた嵐友さんもありがとう
もたこれから国際マラソンの資格ゲットに向け頑張れます
嵐とともにまた復活するんでそちらのほうも見てくれたら嬉しいです
早速今日から練習開始します
でも最初はゆっくりはじめます


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
安心したよ!
良かったね♪やっぱり薬だけじゃダメなんだね。
プルーンには鉄分がいっぱい含まれてるし効果があったのかな。
これで夏コンではじけられるねv-218
あまり無理しないようにマラソンも頑張ってねv-222
2007/06/07(木) 14:03:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ゆうちゃん
ありがとう!ゆうちゃんにはいつも元気付けられてるよ。これからは無理しないように頑張るからね。

コンサートの当確ってどうゆう形でくるの?
2007/06/07(木) 14:05:31 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
私も初めてだからわからないのよ~。
知り合いに聞いてみるね!
2007/06/07(木) 14:18:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ゆうちゃん
ありがとう!
お願いしますね♪
2007/06/07(木) 14:29:13 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
聞いてみたよ!
電話での当落確認だけで、あとはチケットが届くまで何の連絡は(通知等)ないんだって。
しかも、電話も確認出来るのは一回きりだって!!
聞き逃さないように静かな場所で電話した方が良いそうですよ。
10日ぐらいから分かるのかな?緊張するね~
2007/06/07(木) 14:58:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ゆうちゃん
たびたび有難う!
10日かもうちょっとだね、緊張するよ電話でも。
今AAAのコン見てますよ、早く見たい生のコンサート。
2007/06/07(木) 15:07:01 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
