毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月07日 (木) | 編集 |
ちょっと嵐を離れた事ですが
はお花が大好きで今では作ったりしてますが
以前はオーダーかけてました
玄関用のリースを毎月注文してたのですが
溜まって来たので中止してしまいました
その頃お花の学校を探していて今の学校に通うことになりました

プリザーブドは値段が高いように思いますが長持ちするので私は好きです
水をあげることもないのでプレゼントにも最高です
私の学校でもネット販売をはじめました
みなさん是非見てください
http://www.rakuten.co.jp/song-pf/


リースのアップをしたかったのですが今システム上出来ないことになってるそうなので近いうちに紹介したいと思います

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
プリザードフラワー、みせてもらったよ~
お花のワンちゃんたちがめっちゃカワイイね♪
みゆもこんなの飾ってみたいなって思いました~
しげちゃんはホントに色んな事に挑戦してるね☆´
自己啓発ってすごく大切だと思うよ!!
ステキです♪
それに比べてみゆは、、、無趣味に近いかも~(>.<)!!
みゆはカントリー系が大好きなんで
以前はパッチワークしてたんだけど
細かい作業だし、仕事始めてからはなかなか机に広げてする元気もなくって、、、
また気が向いたら頑張るよ~(^▽^)b

しげちゃんの作品、ぜひ見てみたいです♪
2007/06/07(木) 12:31:32 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
★みゆちゃん
お花のコメントありがとう!
私もまだまだ初心者なんですよ。
こお作品は先生方が作ってるんです。
さすがでしょ、でも素晴らしい先生のもとで教えてもらってるので少しは上手くなったかもしれないです。

作品また載せていくので待っててくださいね。
いつかみゆちゃんにもプレゼントしたいな。
2007/06/07(木) 12:49:23 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
初めまして!嵐=相思相愛のブログからやって来たルッキーって言います。
趣味がさまざまあるんですね☆あたしはこれといった趣味は無いんですが、今後見つかっていくかもしれませんし。
今後もちょくちょくコメしに来ます☆いきなりすいませんでした↓
2007/06/07(木) 13:18:58 | URL | ルッキー #H6hNXAII[ 編集]
★ルッキーさん
はじめまして、ゆいちゃんのブログから来てくれたんですね。ありがとうございます。
私は趣味が多すぎるって言われてるんですけど、楽しいんでやってしまいます。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
私も遊びにいかせてもらいますね。
2007/06/07(木) 13:27:26 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
