毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月05日 (火) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが宿題君書いちゃいます
まず最初に相葉ちゃん超可愛いよ~
パーマかけたんだね似合ってるよ
夏コンもそのままでいってね

さて今日のゲストは片瀬那奈さん
山芋料理がテーマ
当番は可愛い相葉ちゃん
まずそうめん
相葉ちゃん「これ何だか解ります?」
という質問にみんなからそうめんと
相葉ちゃん「あたり」だったかな?
どうみたってそうめんだろ
って相葉ちゃんみんなから攻められた、頑張れ相葉ちゃん
潤君が食べた・・・感想「山芋だよね」
相葉ちゃん「だから山芋だって言ってるじゃん」
みんなしつこいよ。。。これは山芋料理なんですよ
次はプリン
ニノと大ちゃんがプリンをプルプルってゆすって遊んでたら翔君だと思うんだけど「食べ物で遊ばない」片瀬さんもプルプルとそれを止める翔君さすが大人だね
でもニノと大ちゃん可愛かったよ
そして相葉クッキング自然薯っていうめずらい芋
ここで作り方を相葉ちゃんが披露するのだけどツッコミだらけ
まずフライパンに油を入れる
「油入れすぎじゃないの?」
相葉ちゃん「油入れすぎないとこげちゃうんで」
「これはこげないよ」とつっこまれ
気にせず作り続ける相葉ちゃん
さあフライパンに入れて
相葉「4・5分待ちます、待てない?じゃ出来たの下さい」
あ~相葉ペースのコーナー楽しいね

次は新コーナーのオレ流
バイト先の女の子に一目ぼれ、結婚したいと思ってる
出会いから結婚までのプロセスを5段階で考える

まず相葉ちゃん
①実家ですか?ひとりですか?
実家ならその心の準備で構える・・・相葉ちゃんのキャラとおるかな?
②何区に住んでますか?23区に住んでますか?
何処すんでんのと聞き連絡先を教えてもらう・・・積極的
③うまい事言ってお付き合いする
まあ結婚どうのこうのは関係ない・・・友達で終わっちゃうよ
④親の仕事何してるの?聞く
そこからきたか・・・どんな仕事ならいいの?
⑤室内犬を飼って一緒に過ごそうねと言う
何で犬なの?相葉ちゃんのプロポーズは一緒にすごそうね

次は潤君
①連絡先を聞く
聞きにくそうな人や聞きやすい人がいる・・・自分の感覚的に
②2人でメシ
なんか面白くない設定だと言われているが
潤君何でもあり相手に合わせられる・・・優しいな
でも領収書はいるんだ
③近くなって逆に離れる
翔君「付き合ってないのに離れちゃうの、やるなー」
潤君は凄く深い意味があったのだよ
④久々に会ってジャブを入れる
これみんなに受けてたよね
でもジャブって離れていたからお互いの気持ちを確かめるって事だから
翔君「確認させてください、付き合ってますか?」
潤君「まだ付き合ってません」
⑤色々あったけど、一緒にいたいと思ったんで付き合ってって言うか結婚して
長いとみんなから言われ片瀬さんからは駄目だしくらっちゃった
いいのいいの潤君はそれでちゃんと考えてるっていうか潤君ならなんでもオッケーだよ
潤君(っていうか)の言葉よく使うね
何でもいい潤君に最後は結婚してって言われたら喜んでオッケーしちゃうよ
最後にニノが「松本さん、あなたこのコーナーではレギュラーシートだわ」って
恋愛に関することは潤君よね
じゃ相葉ちゃんはお笑い系?ごめんね相葉ちゃん・・・でも大好き


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました^^

しげちゃんホントご無沙汰です。
宿題くん私も見てましたよぉ^^

相葉ちゃんのパーマ可愛かったですね。
相葉ちゃんが何か照れて手で顔を隠した時は
夜中なのに思わず叫びそうになっちゃいました。
それくらい可愛かった~

潤くんは気のある振りをして、その後そっけなく
で、最後は結構強引に押しまくる的な?感じでしょうか?

潤くんぽい感じでしたし、やっぱりSぽい^^;

でも、そんな潤くんに振り回されてみたいかもe-266
2007/06/05(火) 18:09:23 | URL | you #8uTc7nbU[ 編集]
★youちゃん
わーい、来てくれたんですね。
よかった、忘れられたのかと思ったよ。
ここでyouちゃんってお友達もうひとりいるんですよ。相葉ちゃんの担当ですが、でもコメント見て潤君担当のyouちゃんって解ったよ。またお互い嵐で語ろうね。
2007/06/05(火) 18:24:13 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
