毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月05日 (火) | 編集 |
潤君担当のあいさきちゃんから貰ったバトン
なんか内容がだんだん濃くなってる感じがしてます
やってみますか


設定・松本潤(くん)

【1】この人の事好きですか?
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人の事なんて呼んでますか?
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで…。
【4】この人のイメージカラーは?
【4.5】この人にさせてみたい格好は?
【5】この人のイメージソングは?
【5.5】この人を動物に例えると?
【6】この人の血液型何だと思う?
【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…?
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ


以下、回答です*

【1】この人の事好きですか?
大好きに決まってるよ

【1.5】この人の魅力について語ってください。
1.優しさ(見てるだけで伝わってくる)
2.マメさ(宿題君で料理とりわけとか)
3.格好いい(これは言うまでもありません)
4.コンサート隊長(最初から潤君にみんな頼ってるよね)
5.演技の上手さ(これはどの役も素晴らしい、道明寺役ははまり役)
6.気を使うとこ(オグさんも言ってたね、ふっと変わることがあるって)
7.おしゃれ(ネックレス、指輪や洋服のセンス抜群)
8.しぐさが最高(何していても心ときめく)
9.ファンサービスが最高(ファンのために全力でやってくれる)
全ていいってことですね、これ順不同ですから


【2】この人の事なんて呼んでますか?
潤君だけです

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
花より男子パート1の道明寺役の第8話でつくしに言う台詞
「お前らしくやれ、俺はお前を信じてるから」
この台詞が一番印象強い、この時の潤君の顔の表情も好き


【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで…。
相葉ちゃんか?ほっておいても帰ってくるでしょ。
俺今何処にいるんだっけとか言って周りの人に聞きそう。
携帯で潤君呼んだらいいんだよ、潤君優しいからとんできてくれるよ。


【4】この人のイメージカラーは?
コンサートのイメージでは紫
でも赤とかピンクもいけそうだし、黒もしぶそう。


【4.5】この人にさせてみたい格好は?
野球が好きだったから野球の格好しかもキャッチャー。
めんかぶると綺麗なお顔が見えないから駄目だ。
お医者さん、私は専属看護師ってのもいいな。
私が心臓パクパクして倒れそうだよ。


【5】この人のイメージソングは?
LOVE SO SWEET 花男のイメージかな。
潤君自分ではI Want Somebodyって言ってたような。


【5.5】この人を動物に例えると?
ヒョウ・・・強そうだから

【6】この人の血液型何だと思う?
A型しか考えられない
神経質なとこきっちりしてるとこどうみてもA型でしょ。


【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
わかんないよ、そんなの。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…?
花より男子だよね。このドラマでファンになったし。
そうゆう人たくさんいるみたいだから、やっぱりハマり役だったんだね。


【7.5】この人、受?攻?
同じぐらいかな

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
いつも応援してくれてありがとう!
ありがとうって言われるだけで幸せ。
他は何も望みません。


【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
身体に気をつけてね。
ハードスケジュールだから身体が心配。


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?
どれもいいけど、花男パート1のようにぎゅっと抱きしめられたいかな?

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
何でもいいけど。
ファンへの気持ち(潤君の暖かい心)
それだけでいいよ。


【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
ななせちゃん 『櫻井翔』
さくらんぼ~っちゃん 『二宮和也』
みみちゃん 『大野智』
ゆうちゃん 『松本潤』
ゆいちゃん 『相葉雅紀』
嵐全員の見てみたいな
よかったら貰ってください★


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
もらいま~す
しげちゃんの想いがよくわかるね
多くは望まないって大事かもなぁ
みみも潤くん=「I want~」だよ
ウタワラでそれ見て潤くんに落ちたからね
でも今回は大ちゃん指定でもらってくね
2007/06/05(火) 13:31:21 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
バトンありがとう。なんかバトンキャッチボールって感じだね。じゃ宜しく。
2007/06/05(火) 14:51:11 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
受け取りました!
ゆうって私だよね?(笑)
昨日からなのでまだ慣れてなくて....。
このバトン貰ったことあるけど、新しいブログで新たな気持ちでやってみます。
『大好きにきまってるよ』その通りだねププッ ( ̄m ̄*) 聞くだけ野暮だよね。
次に回せないかもだけど、楽しませてもらうね!
2007/06/05(火) 17:02:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ゆうちゃん
そうだよゆうちゃんのことだよ。
前に書いてたの知ってたけどかなり前だよね。
新しいブログでまた見せてね。
2007/06/05(火) 17:31:12 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
