毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月04日 (月) | 編集 |
ジュナちゃんからバトンもらいました
いろんなバトンあって面白いね
じゃやってみるね


*ルール*
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



では
175代目バトン!

担当は嵐の松本潤くんです・・・
◇宝くじがあたったら、何に使いますか?
家のローン返済
嵐のグッズ全て購入
洋服やアクセサリーとか思う存分買いたい


◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
嵐のメンバーが客席の人を選んでステージに呼ぶ
とんでもないとこから現れる


◇担当様のどこが好き?
おしゃれ、格好よさ、人に気を使うとこ
なによりも演技が上手くて心が奪われる


◇今いちばんはまっていることは?
嵐の番組やビデオ見ること
マラソン・手話・フラワーアレジメント
多すぎかな?


◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
1枚だけなので・・・可愛い潤君です

◇うちにうちわは何本ありますか?
2本作ってもらいました
自分で作れないので夏コンの前にオーダーしちゃいました
2回行くので2本
まだ当たってないので早く作りすぎたかな?


◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
10代に戻りたい、それでアイドルの後ろでまた踊りたい
私昔スクールメイツに入ってたんでたのきんトリオとかシブガキ隊の後ろで踊ってました


◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
花男パート1の時の道明寺の役をしていた潤君の格好よさに心うたれました。
強引だけど一途な想いが最高にステキでした。


◇担当様が、こっそりあなたのブログを見に来てくれました。
そしてコメントを残してくれました。
どんなコメントがほしいですか?

なんでも書いてくれたらいいです。
ありがとうって書いてくれたなら最高に幸せです。


新しい質問です◇テレビ番組で担当様があなたのはがきをひきました。
電話で話すことが出来るのですが望みを1つだけ聞いてくれます。
何を望みますか?


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
咲未ちゃん・にっこりママさん・ねねちゃん
ぽこちゃん・ゆいちゃん
時間あったらお願いね!


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
私も潤くんと嵐が大好きです☆
嵐の5人もそうですが、嵐ファンの方って優しいですよね(*^_^*)あと、5人全員大好きって方がほんとに多いです★
暖かい方ばかりで、嵐のファンになって幸せです♪♪
2007/06/04(月) 20:51:40 | URL | ゆき #kSi.wH62[ 編集]
★ゆきさん
はじめまして、初コメントありがとうございます。
嵐ファンの方はほんとうに優しい人が多くてこちらのブログにも沢山の方に来ていただいて沢山のコメントいただき嬉しく思ってます。
これも嵐がいたからこそ知り合えた人なので大切にしていきたいと思っています。
またこちらにも遊びに来てくださいね。
2007/06/04(月) 21:58:20 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
しげちゃんこんにちは。
バトンラッシュですね。すごい!!!
そんな中、お持ち帰りいただいてありがとうございました。
最初ブログしたてのころバトンのことを誤解していました。
チェーンメール?みたいだなって・・・
お恥ずかしい話ですけど・・・

昨年の4月にブログ始めたんですけど
それまであちこちにコメントだけお邪魔していたんですね。
すると、とても温かく迎えてくださって
嵐もファンも優しいととても感じました。

メロも面白いですね。

しげちゃんのブログにはいろいろなペット?
などがついていて楽しいですね☆
2007/06/05(火) 12:33:06 | URL | ジュナ #-[ 編集]
★ジュナちゃん
いえいえバトンは面白いんで喜んで貰うんで遠慮せず回してくださいね。
嵐友が増えるとほんといろんな事はなせて面白い。
潤君以外の嵐友と最近親しくしてもらってますが、またこれも面白いですよ。
リンクに担当あげてるので行ってみてくださいね。
2007/06/05(火) 12:37:44 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
私も予約しましたっ★
嵐さんのアルバム.Wで予約致しました!!
でも.まだ発売まで1ヶ月と5日………汗
早く早く聞きたいですよね(>_<)
松本さんの『Yabai-Yabai-Yabai』でしたっけ?私も.一番気になります((σД`)
Friendshipも聞きたいんですけどね..((笑
2007/06/06(水) 20:50:20 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
★玲唯ちゃん
おっと、やっぱりW予約しちゃったのね。
潤君のソロ気になるけど楽しみです。

相葉ちゃんまたファンの人と一体化になって手を振るのかな?玲唯ちゃんはコン見たことないからわからないよね。コンビデオ見るといつも相葉ちゃんのソロの時みんな右手ぐるぐる回してるんだよ。
そうゆう感じの歌が多いのかな?
早く当確の連絡こないかな?
2007/06/06(水) 21:07:25 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
