毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月04日 (月) | 編集 |
みみちゃんからバトンもらいました

男友達=担当さまという事で
特に指定なしだったので
とっても可愛い相葉ちゃんにしました


相葉ちゃんなら面白い妄想になりそう
でもちょっと難しそう
なんとかやってみます



[1]あなたは好きな人に告白しましたがフラれてしまいました
   そこに男友達(相葉ちゃん)が来て。。。

【妄想】
 相葉ちゃん「そか、ふられちゃったか」
 しげちゃん「うん」
 相葉ちゃん「元気出せよ、いつもの元気見せてくれよ」
  なんか優しい相葉ちゃん、キャラ変わったか?
  
[2]そんな事があってあなたは男友達が気になりだしました
すると男友達があなたを呼び出して。。。
【妄想】
 相葉ちゃん「ディズニーランドでもいく?」  
 しげちゃん「ほんと?一緒に行ってくれるの?」  
 相葉ちゃん「行くよ、しげちゃんとなら何処でも」  
 しげちゃん「やった、ジェットコースター乗ろう!」 
   なんと乗換えが早いな・・・でも相葉ちゃんなら楽しそう
  
[3]もちろん返事はOK。彼(相葉ちゃん)の反応は。。。
【妄想】
 相葉ちゃん「俺しげちゃんのような元気な子大好きなんだ」  
 しげちゃん「そうなの?相葉ちゃん静かな子すきと思ってたよ」  
 相葉ちゃん「なんで?」  
 しげちゃん「だって両方うるさかったら疲れちゃうよね」  
 相葉ちゃん「じゃ漫才カップルってどう?」  
 しげちゃん「やっぱ相葉ちゃん最高だよ!今度料理作ってあげるよ」
   なんかいいカップルになりそう・・・ちょっとうるさそうだけど
   でも楽しいのが一番だからね
 相葉ちゃん「俺なら潤君よりがんがん美味しく食べれるよ」  
   そう、潤君にふられちゃったのです
 しげちゃん「潤君の2倍は食べそうだよね」  
 相葉ちゃん・しげちゃん「アハハ・・・(笑いのつもり)」
  
[4]告白された次の日、あなたは風邪をひいてしまいました
   すると彼(相葉ちゃん)が来てくれて。。。

【妄想】
 相葉ちゃん「どうした?大丈夫?」
 しげちゃん「来てくれたの?ありがとう!」  
 相葉ちゃん「熱出したからって聞いたから飛行機で飛んできちゃった」
   どっからきたんだよ・・・
 しげちゃん「昨日から何も食べれなくて」  
 相葉ちゃん「俺なんかつくっちゃうよ、こうみえても中華屋の息子やから」  
 しげちゃん「じゃ、お願いしようかな」
 相葉ちゃん「まかせて、寝てていいよ出来たら起こしてあげるよ」
   台所でなにやら作ってる様子
  (味付けなしでいいか?あとでしょうゆかければ食えるよな)  
   ぶつぶつ言いながら作っている
 相葉ちゃん「出来たよ、食べさしてあげよっか」  
 しげちゃん「自分で食べるからいいよ」
 相葉ちゃん「遠慮するなって」  
   じゃそうしてもらおうかな?こんなこと絶対ありえない
 しげちゃん「じゃ、お願い」 
   食べた瞬間味がしない???
 しげちゃん「相葉ちゃん、これ味付けは?」  
 相葉ちゃん「バレたか」  
   バレたじゃないよ。もう全くそうゆうとこ潤君と違うとこだな
   でも相葉ちゃんのあの笑顔が可愛いから許してあげれるな
   これが現実ならばいいのに・・・ありえないっつーの

みみちゃんこんなのでいいの?
考えていたら相葉ちゃんの笑った顔が頭に浮かんできたよ
相葉ちゃんは一緒にいるだけで楽しそうだから好きだよ

次は潤君関係のバトン回してください


次はみきちゃん 大ちゃんでお願い
バトン多くてダブっていたらスルーしてください


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
笑顔だね
難しいバトンありがとね
相葉ちゃんの笑顔あったら元気になれちゃうよ
いっつも笑っていられるだろうなぁ
潤くんは。。。疲れそうだもん
そこがまたいいんだけどね
相葉レシピはキケンだぁ(≧m≦)
そっか!気持ちが大事だもんね
幸せな画が浮かんだよ

次は潤くんバトン探してみますね
2007/06/05(火) 09:29:26 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
そうだね、相葉ちゃんはうるさいけどいつも笑っていられるからいいな。
絶対飽きないだろうし、好きなこと似てる感じがするもん。
今度は潤君でやりたいね。また回してくださいね。
2007/06/05(火) 10:04:40 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
