毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月01日 (金) | 編集 |
ちょっと遅れましたがポポロ7月号今日読めました
と言っても全部ではないけども結構楽しめました
身体の具合もだいぶ良くなってきたって事かな

まず恋愛シーン別インタビュー
潤君が一番多かったのは
結婚式の仲人をお願いしたいのは・・・2票
しっかりしてるから(ニノ)
細かいところにきがつくし得意そうだから(翔君)
相葉ちゃんが一番多かったのは
これも結婚式の仲人・・・2票
楽しくやってくれそうだから(大ちゃん・潤君)・・・同じコメント
翔君が一番多かったのは
恋の悩みを相談するなら・・・2票
悩みを真剣に聞いてくれそう、アドバイスもきっちりくれそう(潤君)
恋の考えとか似てる気がするから悩みとかわかってくれそう(大ちゃん)
大ちゃんが一番多かったのは
恋の悩みを相談するなら・・・3票
年上の経験豊富な意見を頂けるんじゃないかな(相葉ちゃん)
勇気付けてくれそう、いつも「大丈夫、大丈夫」って言ってる(翔君)
話しを聞くだけでアドバイスくれそう、そこがいい(ニノ)
ニノが一番多かったのは
恋敵にしたくないのは・・・2票
ライバルにしたくないって訳じゃないけど好みが違うから(相葉ちゃん)
好きなタイプが基本的に違うからライバルにはならない(潤君)
Wデートをするなら・・・2票
デートコースも似てそう、散歩するだけでいいって感じ(大ちゃん)
他のメンバーだとジェットコースターとか乗りそう、ニノも僕も嫌いだから(翔君)
なんか見ていて嵐の仲よさっぷりが伝わったよ

夢のプロポーズ大作戦
俺様プロポーズ・・・潤君が1位
強引だけど優しい感じがいい
自信たっぷりな目で「YES以外認めないから」と抱きしめられたい
号泣プロポーズ・・・・相葉ちゃんが1位
逆プロポーズしたら泣いちゃうかも
「お前がいなきゃ俺は幸せになれない」と涙目で言いそう
2位は翔君
きちんと考えてプロポーズを演出しそう

僕らの得意な泳ぎ方
なんでも人並みにこなせます(バタフライ以外なら)
子供の頃スイミングスクールで覚えたんだって・・・潤君

得意は平泳ぎ
スイミングスクールに通ってたからなんでも泳げるみたい
平泳ぎで1Km泳いだこともあるそうです・・・翔君

がっしり泳ぐ平泳ぎ
小さい頃からスイミングスクール行ってたから得意
本気で泳いだら速いそうです・・・相葉ちゃん

真っすぐ泳げないけど背泳ぎ
でも真っすぐには泳げないそう・・・大ちゃん

疲れちゃうから平泳ぎかな
クロールは疲れちゃうみたい、あまり得意じゃないけど・・・ニノ

殆どが小さい頃スイミングスクール通ってたんですね
今度スイミング大会やって欲しいな

最後に花より男子2に出演した潤くん
半年も撮影したこのドラマ
最後はかなりきついスケジュールだったそうです
そして最後の卒業プロムでつくしと司が踊るシーンの台詞が決まっていなかったみたいで「2人に任せる」って言われたらしい
その場で台詞を作っちゃうなんて素晴らしいな

長々と書きましたが内容の濃い7月号でしたね
あとコンサートものってました
どの雑誌もコンサートは載ってますから書きませんでしたが
ドームは迫力が違いますよね
圧倒されてしまいそう
衣装もキラキラするものばかりで嵐がいつも以上に輝いて見えます
この素晴らしい嵐のコンサートを見ることが出来るのでしょうか
当確は6月上旬あと10日ぐらいでわかるんですね
なんかドキドキしてます・・・当たりますように

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報







コメント
この記事へのコメント
買っちゃいましたカぁ~~><
私もそういうの多いんですよねぇ。。。ww
困っちゃいますよねぇ~~。
自分に困りますよぉ~~ww

あと今度からタメでいいですよぉ~!
リンクにはらせていただきました。
勝手にすいません><
確認お願いします!!><
2007/06/01(金) 18:34:40 | URL | みき #i1jUUG.6[ 編集]
★みきちゃん
そうね、困りますね
嬉しいんだけど
リンク私も貼らせて貰いますね
2007/06/01(金) 18:43:51 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶり?です(`ω`*)
バトン申し訳ございません(PД`q)http://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
止めちゃって下さい(>_<)
私も友達少ないもので..((汗

また來ますね―(^ω^)
2007/06/01(金) 19:35:59 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
はじめまして。
ブログにコメント残していただいて
ありがとうございましたm(_)m

潤くんファンの方とお友達になれるなんて
めっちゃうれしいです!
ぜひぜひこんなあたしでよかったら
お友達になってください。
時々テンションがあがりすぎておかしくなりますが、
潤くんについていろいろお話してください。

それではまた遊びに来ます。
2007/06/01(金) 21:41:09 | URL | ねね #-[ 編集]
☆玲唯ちゃん
ごめんなさいね、次は回してください
今宿題君を見てたんです。
相葉ちゃん特性のぬかずけやえび料理面白かったな。
ますます好きになりそう。
2007/06/01(金) 22:11:18 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
☆ねねちゃん
ありがとうございます。
今潤君に限らず嵐のメンバーのファンの方のお友達を募集しているんです。
凄く嬉しいんでまた遊びに行きますね。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2007/06/01(金) 22:14:20 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ☆お返事ありがとうございます!!
リンクして頂けるのですかw(?□!)w
ありがとうございます♪$*.
それでは相互リンクと言う事で良いのでしょうか??私もリンクしておきますね!!
はい(`ω`*)バトン沢山回しちゃいますねww
2007/06/02(土) 07:59:35 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
☆玲唯ちゃん
じゃよろしくお願い済ます。
たくさんお友達を増やして嵐の話しようね。
これからはばんばん遊びに行っちゃいますよ。
2007/06/02(土) 09:09:30 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
本当にみごとに外れてるもん・・・><
バトンまたまわすからやってみてネェ~~~><
2007/06/02(土) 12:04:13 | URL | みき #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい(ノ□`;)
こんにちは!!
コメントあリガとうございます><//
こちらこそ.リンク.有難うございました!!

つくしちゃんも.そ―言えば叫んでましたね。
同じ事をしてしまうとは..((汗
自分でもびっくりです。
2007/06/02(土) 15:00:44 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
☆みきちゃん
今からバトンやります
出来るかな?
これからも仲良くしてくださいね。
2007/06/02(土) 16:13:07 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
☆玲唯ちゃん
いいと思うよ、思ったこと叫んだらスッとするし。
相葉ちゃんアルバムのレコーディングの話ししたみたいだね。
いつ出るもかな?また出費だわ・・・
2007/06/02(土) 16:16:34 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ
みみさんとこから飛んできました
ポポロ見ました~
この手のお題ファンにはたまりませんよね
お供だとと待ち合わせした
本屋で立ち読みしてたんですが
友達が「遠くからでもニヤケてるのが分かるよ」
って言われちゃいました
家まで待ちきれず立ち読みしちゃうんですよね
傍から見たらただの危ない女です
2007/06/03(日) 11:14:52 | URL | くぅ #4vlN.j5I[ 編集]
★くぅさん
はじめまして、これからも宜しくね。
ポポロ読み応えあるよね、すぐ買っちゃいます。
最近嵐関係色々出ていてお金が厳しいのですが仕方ないですよね。あとはアルバムかな?
2007/06/03(日) 18:07:53 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
