毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月31日 (木) | 編集 |
いよいよ終わりに近づいてきたバンビーノ
今日は涙はありませんでした
相変わらず野上さんのきつーい一言がありましたね
それにまた悩む伴ちゃん
ホールの人たちと飲みに行って色々と相談する伴ちゃん
伴ちゃんは周りが見えてなかったんです
あのきつーいおばさんが気になってそっちのほうばかり気になってしまって

それからあすかさんの彼と会った伴ちゃん
彼は元バッカナーレで働いていた優秀な料理人だったみたいだけど今はあすかさんにお金をせびっている
それを見た伴ちゃんは男として許せなかった
伴ちゃんは恵理ちゃんには絶対そんなことしないもんね
料理の腕は認めていた伴ちゃんだけど人間として男としては失格だと
そう思ったのに違いない

そしてちょっとした事からバッカナーレで料理対決をすることになった伴ちゃん
厨房に立てて嬉しそうだった
作ってる間も食べてもらう人の事を考え少し料理の味付けや麺の湯で加減を変えた
料理勝負には負けたが心のこもった愛のある料理を作った伴ちゃんは◎
格好よかったよ伴ちゃん
その伴ちゃんのお陰で彼の心は取り戻すことが出来たんだから

今日のポイント
香取さんはこの対決を見なかったけどきっと伴ちゃんが勝つかもって思ったんだよね
俺の下でやってたから俺の事をよく見てきた
多分こんな感じの台詞だったよね
なんかいい先輩だなって思ったよ
伴ちゃんの前では厳しいけど裏では支えてくれてるんだなって
見直したよ香取先輩

ということなんだけど次回はほっしゃんの台詞あるんだよね
なんか面白そう
伴ちゃんとどうやって絡むか楽しみです
でも短い台詞しかなさそうだよね
あと1ヶ月伴ちゃんの成長しっかりと見せてもらうね

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
