毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月29日 (火) | 編集 |
一番大好きなのは潤君なんだけど
嵐は潤君を知ってからのファンで他の4人もコンサートビデオ見るまで知らんかった
潤君も花男パート1の頃に知ったからあまり変わらないのだけど
それでコンサート見てたり宿題君見てたりトーク番組見てたりして
もし花男がなく嵐から好きになったとしたらどうなのか考えてみると
やっぱり相葉ちゃんかな
♪やっぱりあのアイドルっぽくないとこ
♪面白いところ
♪いつも笑ってる(笑顔が可愛い)
♪うるさいほど騒がしいところ
♪発想が豊かなところ

なんか憎めないんだよね何やっても
みんなはうるさいとか言うけど私は楽しいほうが好きだからオッケー
宿題君では相葉ちゃんの話すところ行動など凄く面白くていいな~
そのてん潤君は静かで格好良くてステキ
今は潤君が一番なんだけど
でも相葉ちゃんも大好き
勿論嵐5人とも大好きです
嵐と出逢えた事を幸せに感じている毎日です
もうすぐ嵐に逢える
凄~く楽しみにしてるんだけど
どうか当たっていますように

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
はじめまして(◎*'`q)
え―と.いきなりですが!!相葉さん素敵ですよね―http://blog95.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
全てが素晴らしい!!
ですよね―(´∀`)!
嵐さんはみんな素敵すぎますが...笑

良かったらお友達になって下さい(o_ _)o*.
2007/05/29(火) 23:44:49 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
★玲唯さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
さきほどブログに遊びに行きました。
嵐ファンになったばかりなんですね。
嵐の曲は沢山っていうかいい曲ばかりだからコンサートのDVDは何度見ても飽きないですよ。
私は「感謝カンゲキ雨嵐」が好きなんですよ。
ありがとうっていう言葉が沢山入ってるし翔君のラップもステキだしコンサートのラストには欠かせない曲だから、一度聴いてみてください。
また遊びに来てくださいね、お友達喜んで♪
2007/05/30(水) 00:04:29 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます><//
玲唯でございます!!
コメントありがとうございます(◎*'`q)
感シャ感ゲキ雨嵐聞いてみますね☆$*.

嵐さんは.みんな素敵ですよね(´∀`)!
嫌いな人が誰もいないとゆ―のは私も初めてですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">$*.
それではまた.遊びに来ますねww
2007/05/31(木) 07:05:23 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
★玲唯さん
はい是非聴いてみてください。
またいいのがあれば言いますね。
またゆっくり遊びに来てくださいねe-514
2007/05/31(木) 08:42:07 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
