毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日も何も見れなくて寂しいよ
ていうかなんで関西は見れない番組が多いのだろう
私としてはトーク番組が好きだからまたうたばんとか出ないかな
あの中居君と大ちゃんのバトル楽しいのにな

嵐の宿題君は明日だからもう少しの辛抱だ
あれって相葉ちゃん超目立ってるんだけど
それがまた面白くて最高だよね
一緒にいたら楽しいだろうな・・・それとも疲れる
私はあのキャラ大好きだけど

視聴者からの恋の悩み相談コーナーでは
翔君のあの照れて喋れなくて悩んでる姿想像できないんだけど
あのコーナー翔君一番苦手だって相葉ちゃん言ってたから
ラップは完璧なんだけどな
みんな得意分野あるからね
やっぱ恋の悩みで胸キュンは潤君でしょう
何も言わずに立ってるだけでもドキッとしちゃうんもん
でも最高にいいのは大ちゃん顔が全てって感じで
いいなあ大ちゃん解らないことは解らないってちゃんと言えるし
嘘がつけないタイプ
しかもコンサートでは歌もダンスもめっちゃ上手いしね
あと相葉ちゃんの発想が好きだな
でも同じこと言ってても潤君と相葉ちゃんではちょっと違うよね
あの2人は離れすぎてるよ
それにニノは潤君と同じキザな男として思われてるんだけど
このコーナーに関しては潤君の勝ちかな・・・ごめんねニノちゃん
やっぱ潤君が格好良すぎるんだよきっと

という事でトーク番組が凄ーく見たいと思っちゃった
あの相葉ちゃんのボケに突っ込む4人と司会者
なんかほのぼんぽしていいな
嵐は本当に仲がいいなって思うよ

バンビーノも後半に入ってきて終わって寂しくなっても新しいドラマあるし
期待してるよニノちゃん翔君
山田太郎ものがたり・・・エキストラ募集中だって
スーパーののシーンもあったんじゃないかな主婦の人はいけるよ
秋のドラマ注目度ナンバー1だね
嵐を勝るドラマはないよ
しかも2人出演なんて贅沢でも楽しみ
花男に次ぐドラマになること間違いないよ

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
