毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月27日 (日) | 編集 |
初めてバトンを受け取りました
どうやって書いていいのかわからないけどなんとかやってみます
バンちゃんから頂きました、ありがとう

題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン

お題:「ジ・ユ・ン・ス・タ」


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
1  回してくれた人の印象をどうぞ。
2  大好きな人にバトンタッチ!(5人)
3  タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
4  お題


では行ってみよう

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
ジ:潤
ユ:有
ン:ん
ス:好
タ:七

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
ジ:潤・ジャニーズ・時間・受信・自分
ユ:夕方・夕飯・夕食・有給休暇・友人
ン:んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう
ス:少なく・直ぐには・少し・スケジュール・好き
タ:体調・体力・多分・誕生日・食べに行く

やはり潤はでてきましたね、ついでにジャニーズまで
よっぽど書き込んでるんだろうな
ユは食べる事がおおかったな

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
1  回してくれた人の印象をどうぞ。
   バンちゃん、いつもお世話になってます
   同じ花男パート1からファンになったみたいなので自分と同じだ
   なと感じてます
   これからも宜しくです

2  大好きな人にバトンタッチ!(5人)
   あいさきさん、にっこりママさん、yuyuyuさん、ひろみさん
   aoiさんよろしくお願いします

3  タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
   私も自分の名前が出たときはビックリしたんです
   他の方とダブっていたらごめんなさい

4  お題
   「マ・ジ・カ・サ・シ」
   これ何って感じですよね
   説明すると「雅・潤・和・智・翔」の頭をとっただけです
   多分誰も出してないと思うので、では宜しくお願いします

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
バトン
しげちゃんさん
おはようございます。
朝早く失礼いたします。
バトン、受けていただきまして、
ありがとうございます。
突然で失礼いたしました~・・・
私ももらった時には、私が入っているのに気がつかなかったんですよ、
名前をなんとなく見ててびっくり!!
え?私が??という感じ。
しげちゃんさん、ジは、やっぱり潤君出ましたね!!
変換で潤。( ̄∀ ̄)v
私もさんざん潤君ネタを嵐友ちゃんに送りつけているので、
出るわ出るわ・・・(笑)
ドキドキしながら携帯みてましたよ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^0^)/~
2007/05/28(月) 06:32:01 | URL | パン #-[ 編集]
★バンちゃん
こいらこそありがとうございます!
やってみると面白いので、またあったら遠慮なくまわしてね。
やっぱりジは潤君がトップに出ますよね、当然だけど。
これからもお付き合い宜しくお願いねv-440
2007/05/28(月) 08:51:27 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
