毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月18日 (金) | 編集 |
昨日からDVDの機械が調子悪く見れません
あー嵐君の見ない日なんて考えられないよ
そう思ってすぐに電話しました
そしたら今日電話があって12時ごろに中の機械を持ってきてくれました
DVDの読み取りが出来なくなったみたいです
こうゆうことはよくあるそうで5年保障に入っていたので無料でした
すぐに直りまたコンサート見ることが出来ました
来週新しいDVDとどくのに焦ってしまったよ
家ではビデオ見まくってます
買い物行くときもお出かけの道中も、いつも嵐の曲を聴いてます
もう私の生活において嵐はなくてはならないものとなってきました
嵐の魅力ってなんだろうって考える時もあります
潤君が好きだから?それだけではないと今頃気づきました
嵐を誰よりも愛してる潤君メンバーのみんながそういってます
それだけ潤君は嵐が好きなんだ、だから私もそう思ってるんだと
それから私が思うのに一番嵐の人気があるのはチームワークだと思う
みんなそれぞれ勝手な事言ってるけど見れば見るほど仲の良さが伝わってくる
きっとこれは嵐に勝るグループはないと思ってる
相葉ちゃんはみんなを幸せにしてくれる明るい人だし
翔君は賢いからみんなをまとめてくれてる
大ちゃんはいじめられキャラだけど見てるだけで心が和む
ニノはマイペースだけどみんなのことよく考えて行動してる
それに大好きな潤君はまだ23歳なのに凄くしっかりしていてみんなからの信頼もあるコンサート隊長でファンを喜ばせるように色々考えてくれてる、そうゆうところが好きだな
そしてみんながお互いの気持ちを大事に思ってる
私は潤君が好きで嵐も好きになったほうだけど、こんなにまとまりのあるグループははじめて
だから何度同じビデオみても飽きないしずっと見ていたいと思う
これからもっともっと、トーク番組をやって欲しいと思うよだから今度の山田太郎ものがたりは絶対見逃せないね
嵐は本当に最高です

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
初めまして(=゚ω゚)ノぃょぅ
私、翔子って名前だけど実名じゃ無いデスッ( ̄ー ̄)
何故PC上の名が「翔子」なのかというと、、、、、
嵐の[櫻井翔くん]が大好きだからデスッ((((*゜υ゜)ノノ
もち、松本潤様は特別な存在です(* ^^)・^*)★.。・:*:・
嵐は全員好きです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
花男も見たし、先週のMステはビデオに撮りました(*^ワ^*)

実は私、、、、、、、、
まだ中2です。←どーでもいいよね~ βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

でも、嵐を愛する気持ちは誰にも負けねぇ-ゼッ0(`・ω・´)=〇

はっきり言って、私変ですの(o-_-o)






でわ。
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
2007/05/18(金) 17:30:59 | URL | 翔子 #4DOcPobI[ 編集]
はじめまして
遊びにきてくれてありがとう!
翔君が好きなんだね、翔君は格好いいよね。
でも嵐はみんな格好いいよ。
これからもどんどん応援していきましょうね(^_^)v
2007/05/18(金) 17:53:31 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
