毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日もいつもの練習会に行ってきました
最近、貧血気味で走れないのでプルーンを摂って行きました
それがきいているのか今日は最後までふらつきもありませんでした
アップをいつもより多めにしましたが体は重いのは変わりませんでした
でも実際走り出すとみんなと一緒だと楽に走れた
キロ6分でしたがジョグの時はこのペースもしんどいのに今日は楽でした
話も出来るぐらいでした、私の場合体重オーバーなので足が重いだけなんですが
結局8Kだけ走りラスト200メートルぐらいを気持ちよく上げて終わりました
今日は凄く快適に走れたのでダウンジョグも多めにしました
嵐君は今日は聴けなかったけど頭の中は嵐の曲がまわってたよ


今日のメニュー
ペース走(キロ6分)
1K毎のラップ 6分00秒/6分02秒/6分18秒/6分07秒/6分00秒/
          6分04秒/5分46秒/5分44秒
 8K=48分06秒
今日の走行距離 12.8K 
今月の走行距離 100.1K ウォーキング 14.7K
嵐と共に走った距離(Total) 60.2K
    歩いた距離(Total) 13.2K




↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
