毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日のバンビーノは悲しい場面ばかり
悲しい顔してる潤君みるの辛いな~
でもこれはみんなが通りぬけてきた事
伴ちゃんめげずに頑張って欲しいよ~
博多も捨て彼女とも別れてまで東京に出てきたんだもん料理作りたい気持ち解るよ
でもホールの仕事はこれからの伴ちゃんにとって大切な仕事だからね
最後そのことに気がついた伴ちゃんの笑顔ステキだったよ
100点満点だよ・・・なんで42点なんて中途半端な点数なの
頑張り屋さんの伴ちゃんだからきっと頑張るんだろうね

潤君がいるお店だったら絶対行くのに
あんなおばさんみたいな事絶対ありえないっつ-の

潤君たまねぎのみじん切り上手だよ
そこらへんの女性より上手いよきっと・・・私も含めて
今日は切ないシーンで潤君の落ち込んだ顔見てなきそうになったよ
潤君が嬉しくて笑ってるときは私も幸せになれるのだけど
あんな表情されるとこっちまで悲しくなっちゃう
だから最後の仕事に向かう潤君の笑顔見たときはやったーっていう気持ちになったよ
潤君は笑顔が似合うよいつも笑ってて欲しいな
来週も大変みたいだけど頑張ってね
体だけは大切にしてほしいです
頑張れ伴ちゃん・潤君

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
おっと!テンプレ変更してるー!
ディスカス、綺麗だよね☆´
昔、飼ってたよ~
とってもグ~だよ(^▽^)v

「バンビ~ノ!」は確かに潤くんの悲しげな顔のシーンが多くって切ないよね~!!
だけど、最後の最後にはいつも超笑顔になるから
その反動が楽しみだったりしてます♪
私的には、、、伴ちゃんを影で支えてくれる仲間達の優しさを見るのも楽しみです~☆´
2007/05/17(木) 00:45:34 | URL | みゆ #-[ 編集]
★みゆちゃん
テンプレ変更しました。
また変えるかもしれないけど暫くはこれでいこうかな?
家でグッピー飼ってるんですよ。
今日の伴ちゃん可哀想だったけど最後の笑顔は超可愛いかったね。ますます楽しみになってきたよ。
みゆちゃんのブログアクセス多いですよね、羨ましいです(^_^)v
2007/05/17(木) 01:02:11 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
