毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月16日 (水) | 編集 |
ビックリしたよ
7月からのドラマにニノと翔君が共演するんだって
しかも花より男子のプロデューサーの瀬戸口さんだし
金曜の10時っていうのも同じ
どちらも高校生役でちょっときつくないかな
ニノはモテル男役だけど超貧乏でその親友役にセレブの高校生役の翔君
なんか花男に似てるな
でもこんなに人気が出てるグループが2人出るのは初めてじゃないかな
夏コンもあるし2人共大丈夫かな
潤君は今までそうしてきたけど
今回は潤君はお休みさせてあげたわけですね
本当に体だけは大事にして欲しいな
でもこれだけ次々とドラマに引っ張られるなんて嵐の人気は凄いんだな
一体嵐ファンってどんなけいるんだろう
とにかくこのドラマは要チェックだよね
視聴率ナンバー1間違いないよ
注目度も満足度も絶対とりそう
毎日が楽しみになってきたよね
あと1週間でASIAのDVDとどくし幸せな気分
これからコンDVD2回分見て練習に行きます

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/16(水) 11:40:05 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
ありがとう
遊びにきてくれてありがとう!
こっそりじゃなくて、いつでも来てくださいね(^_^)v
2007/05/16(水) 12:28:09 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
