毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月13日 (日) | 編集 |
今日はマラソン大会に行ってきました
急遽旦那も参加ですがレースは私だけです
今日は天気もよく気温も高かったです
このレースのために木曜にペース走するつもりが走れずジョグのみでした
今日は5K30分切れたらいいなと思い走ってました
レースなので嵐君は聴けなかったです
アップを3kしてスタート
最初は下りでペースおとし気味で行ったけど最近走ったことのないペース4分台で入り、これは最後までもたないなと思いながら走っていました
そしたら森野パパから「楽しんで走ったらいいよ、これからこれから」と甘い言葉で楽に走れた
というのも森野軍団のユニフォームで走るのに遅くてどうしようと思ったからです
終わってみれば総合優勝や部門別優勝、上位に入る人ばかりだからです
でもそう言ってくれたおかげで復活後ベストといっても26分ほどですが3月の猪名川マラソンより1分30秒短縮しました
少しずつ戻していくつもりです
レースは距離を延ばすごとにペースダウン
特に最後の坂は撃沈しちゃいました
でも終わってみれば今の力では良すぎるほどの成績でした
タイムは少しずつ短縮していくほうが楽しいですから
レース後はいつものようにバーベキューなどして楽しく過ごしました
これがあるから頑張れますね
次のレースは七夕駅伝の3K
それまで少しでも速く走れるように頑張る


今日のメニュー
5Kレース
1キロ毎のラップ 4分42秒/5分09秒/5分04秒/5分22秒/5分45秒
         5K=26分02秒 年代別12位
今日の走行距離 9.5K ウォーキング 1.5K
今月の走行距離 71.3K ウォーキング 9.1K
嵐と共に走った距離(Total) 44.2k
    歩いた距離(Total) 7.6K




右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
レースお疲れ様でした!お互いまだまだこれからだけど、頑張って戻して行こうね!5Kくらい気持ちよく走りたいものです(^^;)
2007/05/14(月) 22:44:30 | URL | ますみん #xJW3mR9c[ 編集]
★ますみん
初めてのコメントですね(^_^)v
ありがとう!昨日もありがとう!
でもまだまだ、ますみんには届かないや。
今日接骨院に行ってきたよ、ますみんの事言ったら、走れてるやんって言ってました。
なんやかんや言っても速いよね、早く追いつきたいです。
またコメントかいてくださいね(^_^)v
2007/05/14(月) 22:51:09 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
