毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月07日 (月) | 編集 |
今日久々に接骨院に行ってきました
足がだるいのと右肩が痛くて腕が上がりにくかったからです
肩は筋を痛めてるみたいでマッサージと薬を塗ってもらい楽になった
足もだるさが抜けたようだった
先生からはもっと来ないといけないと言われたので週3回ぐらい行こうと思う
来週の市島がレースに入ってることを言ったら木曜の練習メニューを言ってくれた
先生は自分の体の状態をよく把握しているので安心して練習できます
木曜の結果は金曜に言うことになった
ちゃんお出来るかな・・・
そして今日は夕方に練習しました
走る前と後にウォーキングを入れることにしました
勿論嵐君聴きながらね


今日のメニュー
ウォーキング20分 ジョグ(ゆっくり) ウォーキング20分
今日の走行距離 7.2K ウォーキング 3.6K
今月の走行距離 44.8K ウォーキング 5.6K
嵐と共に走った距離(Total) 37.2K
     歩いた距離(Total) 5.6K




右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
