毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月03日 (木) | 編集 |
やりましたね、主演男優賞のニノに続いてまた嵐のメンバーが選ばれました
大好きな潤君が花より男子2の道明寺司役を見事に演じたからですね
日刊スポーツドラマグランプリの助演男優賞を獲得しました
潤君!おめでとう!
しかも2位とは圧倒的な差をつけての堂々の1位
さすが潤君格好いいよ~
ニノもキムタクを抜いての主演男優賞おめでとう
これでどちらも嵐がトップにたったんですね
嵐の人気度はますます上がっていくばかり
ということはコンチケットも確立が低いってこと?え~
ちなみに主演女優賞は井上真央ちゃん
花より男子2からダブル受賞でした
ドラマ部門は明日発表です
こうなったら花男も獲得しちゃおうよ
でも旬君(花沢類役)意外と投票低かったな

今日は夜8時からうたばんで嵐特集ありますよ
潤君、花より男子の事でとりあげられてるから絶対見ないとね
私は練習会あるので帰ってきて見ます

20070503153938.jpg

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
しげちゃんさん、こんあいば☆

今更ですが、夏コン決定嬉しいですね♪♪
決定と聞いたとき、思わず泣きそうになっていました(^_^;)
そして真っ先に、しげちゃんさんの事を思い浮かべました。
誰よりもコンサートを楽しみにしていた想いが嵐に伝わりましたね♪
私も夏コンは行けるようになりました♪
できればお会いできたらな、なんて思います。
それではまた遊びに来ます☆
2007/05/03(木) 18:17:19 | URL | あいさき #-[ 編集]
★あいさきちゃん
思い出してくれてありがとう(^_^)v
本当に嵐に想いが通じたのだと思ってるよ。
待ちに待ったコンサート大阪3日間とも当たればいいんだけど。
あいさきちゃんは何処の会場に行くのかな?
私もあって潤君の話しいっぱいしたいよ~
2007/05/03(木) 18:25:54 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんあいば☆

・・・ごめんなさい、私てっきりしげちゃんさん、
横浜アリーナ参戦予定だと思い込んでて;
そうですよね、お住まい神戸の方でしたよね?
また機会があったらお会いしたいですね♪
2007/05/03(木) 19:27:12 | URL | あいさき #-[ 編集]
★あいさきちゃん
大阪ですよ。
機会があれば是非お会いしましょうね!
チケットあたるといいですね(^_^)v
2007/05/03(木) 23:35:41 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
