毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月02日 (水) | 編集 |
やっとバンビーノがみれたね
1週間は長いよ、ほんと
今日の伴ちゃんはちょっとかわいそうでしたね
せっかく慣れてきたのに料理も出来ないまま田舎に帰らないといけなくなって
シェフに作ってもらったスパゲッティー食べるとき泣いてた伴ちゃん見て私も貰い泣きしちゃった
帰りたくないのに帰らないといけない
結局帰ってきたものの伴ちゃんの心はここにあらずでしたね
ま、ここで終わればドラマにならないんだろうからね
来週はまた東京に行っちゃうんだろうね
恋人の恵理ちゃんにとっては複雑だろうけど
ここは伴ちゃんをたてて送り出して欲しいな
私ならそうするけどな
でもこれも相手が潤君だったらの話しだけど
今日は伴ちゃんの一生懸命な姿に胸をうたれてしまいました
早く料理が作れるといいね、伴ちゃん
それからバンビーノHPのミニドラマスピンオフ見てまた泣いちゃったよ
バンビーノHPミニドラマ→http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00015091&returnUrl=http://www.dai2ntv.jp/

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、こんにちは☆
伴ちゃんが泣いてると、ホントもらい泣きしちゃいますネ!
でも<中途半端な気持ちで残られても迷惑だ>っていう
シェフの言葉もよくわかるし、
きっと気持ちを入れ替えて、戻ってきてくれるんでしょうネ☆
う~ん、楽しみ♪♪
2007/05/03(木) 12:52:23 | URL | aoi #mOfJUoS.[ 編集]
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
2007/05/03(木) 15:19:48 | URL | 三宅健加 #-[ 編集]
はじめまして
アンケートんは参加したいのですが嵐以外はあんまりしらないので参考になりませんね。
また覗かせてもらいますので、宜しくお願いします。
2007/05/03(木) 15:25:14 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★aoiちゃん
こんにちは、私もaoiちゃんに同感ですよ。
伴ちゃんの辛い顔みtれるとこっちまで泣けてきちゃうよ。
でも喜んだときの(^_^)vを見ると嬉しくなっちゃう。
トイレでガッツポーズとる姿がたまらなく大好きだよ。

今日のうたばんも絶対見逃せないよね。
あ~楽しみだね。
2007/05/03(木) 15:47:52 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
