毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月02日 (水) | 編集 |
今日6日に練習会をするという連絡があった
森野練習会は凄く速い人達の集まる練習会で私などは場違いのように思います
ですがその練習会をしている森野パパが凄くいい人なのでいつも甘えています
去年私はその軍団に入りました
まわりは凄い人たちばかりで私は走れなかったのでサポートにまわりました
でもこんな私でもみんな優しく声をかけてくれるし楽しいと思える練習会でした
私は走れなくても参加したいという気持ちになりました
でも今年は国際の資格取りにみんなが力をかしてくれるし森野パパも練習会においでよって誘ってくれます
そろそろ頑張りましょうかって言ってくれます
走れない人にでもちゃんとフォローしてくれるんで私は凄く嬉しいんです
だから今年はみんなの為にも絶対資格をとりたいと思ってます
そして森野軍団のみんなと大阪国際のスタートラインにたちたいと思います
狙うレースは多分10月の福井ハーフだと思うので計画立てて森野パパにも相談しながらやっていきます
6日はそうゆう意味でも参加する方向に考えてます
行けばきっと頑張れると思うから
その次は市島マラソン5Kに出場とりあえず25分切かな

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
