毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月29日 (日) | 編集 |
今日は夕方から出かけてました
旦那と一緒にご飯を食べに行きました
移動中の電車の中でもお店の中でも私は時間を見ながら嵐のコンサートがきになってました
今頃盛り上がってるんだろうな嵐のみんな楽しんでるかな
もうアンコールだろうなお疲れ様嵐・潤君とか言ってたんです
旦那はうなずくだけでしたが話は聞いててくれました
コンサートに欠かせない曲といえば私はいつも最後に歌っていたこの曲です
感謝カンゲキ雨嵐
砕け散った気分なら ためらわずに
怒りをヤワな自分 自身に向ける WowWow


まるで ひとりぼっちだと 嘆くそばで
ガレキに咲いた花が ユラユラ見てる


誰かが 誰かを 支えて生きているんだ
単純な 真実が 傷をいやしてく


Smile Again ありがとう Smile Again 泣きながら
生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い


Smile Again 君がいて Smile Again うれしいよ
言わないけど はじめての 深い いとおしさは嵐


つらい時は甘えてと 強く思う
大事な人の愛が ハートの包帯 WowWow


ウマクなんか生きれない それは誇り
助けてくれた君は 同じ眼をしてる


余裕をなくして 知らずに傷つけたかい
許して 許されると 人は素直だね


Smile Again ありがとう Smile Again 何度でも
立ち上がれる気がしてる 僕の勇気は泉


Smile Again ひとりでは Smile Again いられない
とまどうほど切実な 祈るような 恋は嵐


Smile Again ありがとう Smile Again 泣きながら
生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い


Smile Again 君がいて Smile Again うれしいよ
言わないけど はじめての 深い いとおしさは嵐

いい曲だな~
これ歌うときは嵐のみんな自由に歌っていて自然で凄くいいよ
みなさんもそう思いませんか?
翔君のラップも素晴らしいよ~

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、夏コン決定はホントだよ~!!
ドームコンで潤君から発表があったんだってっ♪
嬉しいね☆

「感謝カンゲキ雨嵐」は聞いてて元気がでるよねo(^-^)o
凹んだ気分の時によく聞いてます
嵐が勇気付けてくれてるみたいで…(`-^)v
2007/04/29(日) 23:03:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
★みゆちゃん
めっちゃ嬉しいよ。
しかも潤君からの発表なんてカンゲキです。
もう今からうちわ作っちゃいますよ。
準備しないと、チケットってファンクラブ入ってたらあたるのかな?心配だけど今回は絶対行きたい。
潤君にはやく会いたいよ~
情報ありがとう(^_^)v
2007/04/29(日) 23:14:56 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
初めまして!
感謝カンゲキめっちゃいい曲ですよね!
ホントに、泣けてきます。


そんな気持ちを壊すようなことを言いますが、
歌詞はこのような私的なHPに載せてはいけません。
以前、嵐ファンはコンサート時に利用する公共の場でのマナーに対して
嵐に不快感を与えてしまいました。
しまいには、ニノと潤君から直接(WEBでですが)怒られてしまう、という事にまで発展してしまいました。
マナーが悪かったのは一部のファンと聞いていますが
それ以来嵐ファンは全体的にマナーにシビアになっていると
私は思っています。
なので、知らなかったのなら仕方ありませんが
このような嵐にまつわるHPを開かれている以上、
いくら個人的に楽しむものであっても
最低限のマナーを、そして守るべきことを
事前に目を通されたほうがいいと思います。

偉そうに、何言ってるんだって感じですよね(^^;)
でしゃばってしまって、本当にすみませんでした。
これからもブログ続けてくださいね!
応援しています。
2007/04/30(月) 18:05:52 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
★通りすがりさん
初めまして
忠告ありがとうございます。
まだ新米ふぁんですので何もわかりませんでした。
他の方も載せてらっしゃったのでいいのかと思っちゃいました。
そうですね、嵐のみんなに迷惑になることでしたら載せるのをやめようと思います。
ま、歌詞は出さなくてもみなさんわかってると思うので。
これからは歌への気持ちだけを書きたいと思います。
これからもブログのほうに遊びに来てくださいね。
2007/04/30(月) 18:34:30 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
