毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月28日 (土) | 編集 |
今日デジタルオーディオプレーヤーを買いました
早速嵐のアルバムを録音しちゃいました
いつも頭の中で歌っていたのですがこれからはいつも嵐と一緒
これさえあれば大丈夫だよ
早速明日から使うぞ
どんどん走れちゃうんだろうな
だいたい曲を聴いてるとどれくらい時間たってるかわかるし
そろそろ終わる時間だとかもわかるし
まさしく名コーチだよね嵐は
のれる曲もあるし切ない曲もあるけどどれもこれも大好き
だってずっと嵐と一緒なんだから
明日から張り切っちゃおうかな
さすがにスピード練習は無理だけどね
2時間はへっちゃらになりそうだよ
わーい楽しくなってきたな
明日はドームコンサート私は家でコンサートビデオ見ておきます
でもいつも見てるんだけど翔君ラップ上手いよね
大ちゃんも歌上手になってるのわかるし
相葉ちゃんは相変わらず面白いキャラだし
ニノは真面目だな
潤君は言うまでもなく格好よくなってるよ
私の中では5人とも格好いいんだけど潤君は飛びぬけて格好いいよ~
さあ、国際資格とるまで嵐と頑張ろう
20070428223132.jpg


右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
しげさん
こんばんは~ パンです。
私も、mp3持ってまして、これに嵐君達をめい一杯に入れてます。
今はお休みしてますが、トレーニングしてるときや、
通勤がてらに必ず聞いてます。
トレーニングはどうしても苦しくなりますよね、そんな時、歌います。
彼らの歌は励ましてくれます。
がんばろう!ってまた気合が入ります、
また、トレーニング、やるかな。
失礼いたしました・・・
2007/04/29(日) 00:38:46 | URL | パン #-[ 編集]
★バンさん
そうですよね、ほんとに嵐には元気貰ってますね。
今も録音中です。
今日はコンサートですよね、怪我しないように楽しんで欲しいですね。いつか私もいける日を楽しみにしてます。
バンさんのトレーニングって何かな?
2007/04/29(日) 09:38:54 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
