毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月27日 (金) | 編集 |
今日の最後の記事になりそうです
旦那が金曜だけパソコン占領されてしまうんです
でもその時はまたコンサート見るしいいんだけどね
そこで嵐の中で好きな曲の紹介です
これは勇気をくれたというわけではなくコンサートのビデオ見て好きになった曲
ONLY LOVEです
みんなしっとり歌っていてその笑顔にやられちゃいました

Only Love愛はきっと 疑わないことだよ
Only Loveいつでも君だけが この僕の光さ


分かった振りした恋愛っていうなら してきたつもりさ
こんなに心が乱れる想いは今まで出逢わなかった


そんなに強がらないで
心のままいればいい
僕らはひとつになる
涙もいまわけあおう


Only Love愛する気持ちは 僕たちに勇気をくれるよ
Only Love見つめるふたりは Never ever want宇宙が包むよ


愛のシルシ この季節へといま 残し歩こう
古びた写真に僕らはたくさんの宝物 写してゆこう


迷いも君がいるだけで
すべてが消えてしまう
心が優しくなあるよ
喜びあえる気持ちさ


Only Love世界にひとつの 大切な愛に出逢えた
Only Love未来を見渡せばNever ever wantふたりがいるはず


自分より大切なものをso
初めてさ見つけたよ
心の中までを見せたいな
全部君さ
Baby come on,come on,Lets get it on
so Baby come on,come on Yes好きさ
朝も昼も夜もずっとずっとずっとLovin'


Only you 心に誓うよ Only you 想いは永遠に
Only you そらさず Only you 君だけ見ている


いい曲ですね
あとでじっくり聴きます

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします


コメント
この記事へのコメント
しげちゃ~ん、みゆもこの曲めっちゃ好きーv-238
歌詞もメロディーも優しくって穏やかな気分にしてくれるの~(^-^)
「How's it going」のDVDの中のは
衣装ともマッチしててグーだよねv-218

あと、みゆは「Blue」も好きですv-238

まっ、嵐の曲はみんな大好きだけどねっ(#^-^#)


2007/04/28(土) 19:10:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
★みゆちゃん
そうだよね、嵐の曲はどれも大好き。
たくさんありすぎて迷っちゃう。
コンサートビデオは何回見ても飽きないのは何故?
それだけ嵐が格好いいってこと?いい曲ばかりだから?
明日のコンサートは盛り上がるんだろうね。
早く生の潤君に会いたいよ~(^_^)v
2007/04/28(土) 22:37:46 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
