毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月27日 (金) | 編集 |
今日本屋さんに行ってオリコンスタイル買ってきました
嵐が表紙でしかも記事もたくさん出ていて389円は安い
本屋さんも売れると見込んでたくさん置いてあった
仕事帰りの人が殺到しそうです
中を見れば嵐ひとりひとりの事が詳しく書いてあった
潤君・・・結果がよかった事も喜ぶべきことだけど作っていく過程が楽しいっていうのはすごい大事、花男は、それをすごく感じた作品
ニノ・・・僕のことをよく知ってる人が硫黄島を観ると「何も変わってないね」って言われるんですよ、それを聞いてホッとするの
相葉ちゃん・・・新しい飼育係・相葉のスタイルを見せていけたらいいなと思ってるんです
翔君・・・アイドルがいきなり報道って思ったかもしれないけど、俺の中では下準備は出来てたんですよ
大ちゃん・・・見守り役でいいんじゃない?あ、でも、たまに楽しませ役!俺は要求されると何かやるよ!
あーみんな格好よすぎだよ~
嵐・・・まわりの見方が変わっただけで、俺らはそんなに変わってない。俺たちにもそのキラキラの原因はわからないんですよ
だってみんな輝いてるよ
多分5人とも解っていないかも?だって普通に仕事してるだけだからね
その解らないとこも嵐らしくて好き

そしてもうひとつ記事に
”07前半戦のドラマSONG TOP5!
1位・・・宇多田ヒカル「Flavor Of Life」595,653枚
2位・・・嵐「Love so sweet」406,144枚
3位・・・コブクロ「蕾(つぼみ)」330,361枚
4位・・・Mr.Children「しるし」153,521枚
5位・・・安室奈美恵「Baby Don't Cry」142,621枚
だそうです
さすが花男人気上位を独占ですね
嵐はドラマから入って、嵐にも興味を持ってもらえたらと潤君が言ってました
でもそうゆうファンってかなりいてると思うんだけど
私もその中のひとりだし
潤君を知らなかった人がこのドラマを見てファンになって嵐を好きになったと思う
そして実際に嵐を見て行くうちに嵐の魅力を感じ取ったのではないかな?
だから今すごく輝いているんだと思うよ
これからも頑張ってね

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
