毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月26日 (木) | 編集 |
注文していた2004嵐!いざっ Now Tour!が届きました
病院行く前に少しだけ見ました
迫力があって潤君いっぱい写ってた
そして家に帰ってきたらすぐにいいともで丁度大ちゃんが出るところ
あっという間に時間は過ぎてメンバーの話もなかった
もっと話しして欲しかったな
でもいつもの大ちゃんのキャラで可愛かった
それから今日届いたDVDコンサートを2回見てしまって
その後潤君のソロからもう一回最後まで5時間ぐらいずっと見てました
だってなかなかそこから動けないんだもん
潤君すごい格好いいよ
道明寺の顔に似ていて花男思い出しちゃったよ
ソロのLa Familieも凄い良かったな
こんなの見たら絶対見に行きたいよ
嵐のメンバーも可愛いしダンスも上手いし
客席に飛び込んでいった潤君凄いファンサービスだなって思った
うちわを持ってる潤君可愛かった
水を頭からかぶってぶるぶる頭振って水しぶきを飛ばしてる潤君もいい
何をしても潤君は格好いいし許されちゃうんだよね
潤君パワーもらって夜頑張って練習します(マラソン)
私のコーチは嵐であり潤君みたいなもんだからね
いやコーチ以上の効果あるかもね
潤君に負けないように頑張りますね

右上のジャニーズブログランキングにクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
