毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月28日 (水) | 編集 |
第561回木曜練習会(5/22)レポート

お待たせしました
練習会レポートアップします
毎回アップは水曜になると思いますのでご理解下さい
暑くなりますので給水はしっかりとってください

[READ MORE...]
2014年05月22日 (木) | 編集 |
第560回木曜練習会(5/15)レポート

大変遅れましたが練習会のレポートです
暑くなってるので給水はきっちりとってくださいね


[READ MORE...]
2014年05月12日 (月) | 編集 |
第559回木曜練習会(5/8)レポート

だんだん暑くなって来ましたね
夜なのに20度超えるようになってきました
給水を十分とってから走るようにしましょう


[READ MORE...]
2014年05月03日 (土) | 編集 |
第558回木曜練習会(5/1)レポート

連休中の方も多いこの日ですがいつもどおり練習会
変わらないくらいの方に参加して頂きました
気温も20度を超え、暑さも厳しくなってきます
スタート前は十分な給水をとってください


[READ MORE...]
