毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月30日 (水) | 編集 |
第557回木曜練習会(4/24)レポート

段々暑くなって来ましたね
マラソンも今シーズンはほとんど終わりました
でもこれからトラックや夏の大会に向けて頑張っていきましょう
遅くなりましたがレポートアップします



[READ MORE...]
2014年04月21日 (月) | 編集 |
第556回木曜練習会(4/17)レポート

段々と暑くなってきましたね
長居公園の気温も夜なのに20℃近くありました
皆さん給水は十分にとってからスタートしましょう


[READ MORE...]
2014年04月15日 (火) | 編集 |
第555回木曜練習会(4/10)レポート

なんと今回で555回、なんかいい数字ですね
天気もよく、ちょっと寒く感じました
最近は100名くらいの参加者ですね
みなさん、いつもルール守って頂いて有難うございます


[READ MORE...]
2014年04月08日 (火) | 編集 |
第554回木曜練習会(4/3)レポート

大変遅くなり申し訳ありません
今週から15Kに変わった練習会
終った後雨が振ってきましたが練習中は大丈夫でした
ではレポートします


[READ MORE...]
2014年04月02日 (水) | 編集 |
第553回木曜練習会(3/27)レポート

ずっと雨だった練習会も今週は晴れてくれました
久しぶりに100人を超えるランナーが集まりました
スタート地点は走りにくかったですが気温もいい感じで走りやすかったですね
ではレポートしたいと思います

来月からスタート時間が変更
集合・・・19時10分
スタート・・・19時20分
メニュー・・・15Kビルドアッップ(10Kまでイーブンペース)
宜しくお願いします

[READ MORE...]
