毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月28日 (金) | 編集 |
第549回木曜練習会(2/27)レポート

夕方に雨があがったと思ったのにスタート前急に降り出した
そのため参加者はいつもより少なかった
今回のタイムなど雨のため見えにくく間違ってるところもあるかもしれません
それではレポートしたいと思います


[READ MORE...]
2014年02月21日 (金) | 編集 |
第548回木曜練習会(2/20)レポート

泉州・京都・高知マラソン後ということもあり参加者少なめ
レース後であってもいつもどおり走ってるのは凄いですね
今週は走りやすい気候でした
まだまだ篠山・名古屋など続きますので
参加される皆様頑張って下さい


[READ MORE...]
2014年02月14日 (金) | 編集 |
第547回木曜練習会(2/13)レポート

今週末は泉州・京都マラソンなどがあり参加者少なめ
距離も調整で早めに切り上げる方も多かったですね
1日ずれていたら積雪で走れなかったので、とりあえずよかったです
ではレポートしていきます


[READ MORE...]
2014年02月08日 (土) | 編集 |
第546回木曜練習会(2/6)レポート

今週は特に寒くジャージで走る方もいらっしゃいました
泉州や京都マラソンの調整されてる方も多かったようです
ではレポートしていきます


[READ MORE...]
