毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月29日 (金) | 編集 |
第537回木曜練習会(11/28)レポート

今週は10度をきる寒い練習会でした
ですが久しぶりに150人を超えるランナーが集まりました

ここで注意点ですが
途中参加の方がおられますが、必ず最後尾につくようにして下さい
今週は列の前のほうに入ってきた方がおられたようです
練習会とは関係ない方だったのかもしれないですが
もし入ってきましたら必ず後ろについて下さいと言っていただきたいです
事故を防ぐため10人体制にしていますので、危ないことは避けたいです
基本、長居WIND練習会以外の方(受付に記入ない方も含む)はご遠慮してください
長居WINDも人数が多くなった為、体制も変え接触事故などがないようにしています
また2列で左側走行を守っていただけるようご協力お願いします


[READ MORE...]
2013年11月23日 (土) | 編集 |
第536回木曜練習会(11/21)レポート

神戸マラソン後ということもあり、いつもより少なめ
最近では一番気温が低かったですが走りやすかったみたいです

練習会参加の方へ
来られましたらスタート前に必ず受付を済ませて下さい
終ったら距離とタイムを記入して流れ解散です
必ず2列左側走行でおねがいします
伴走のご協力もお願いします


[READ MORE...]
2013年11月15日 (金) | 編集 |
第535回木曜練習会(11/14)レポート

一気に寒くなってきましたね
走った後は風邪を引かないようにしてくださいね
そして、数人の人からベストが出ましたといっていただきました
長居WIN練習会がお役にたててよかったです

今回も私は見学でしたがみなさん2列でちゃんと走っていただいてました
しかし、一部の集団が横に広がっていたそうです
必ずルールは守って下さい
受付もされずスタートにいかれる方がまだいらっしゃいます
必ず上記の件守られる方だけ参加して下さい
殆どの方に守っていただいていますので宜しくお願いします




[READ MORE...]
2013年11月08日 (金) | 編集 |
第534回木曜練習会(11/7)レポート

今週は寒さもいい感じで走りやすかったみたいです
皆さんには受け付けもしていただき2列走行も守っていただき有難うございます
これからも練習会を気持ちよく続けられるように頑張っていきましょう


[READ MORE...]
2013年11月02日 (土) | 編集 |
第533回木曜練習会(10/31)レポート

大阪マラソンで走られた皆様お疲れ様でした
マラソン後なので人数も少ないかなと思いましたが沢山の方が来られました
最近 人数も多くなり練習会の運営も変わってきました
皆様のご協力でスムーズにいってます
これからですが、私ひとりでスタート号令や呼びかけんどしてきましたが
ひとりでは中々行き届かない点も多いので数名の方のご協力を頂いてます
この練習会は誰がリーダーとかは関係なく皆さんのおかげで成り立ってます
なのでこれから私以外の方がスタート号令や始まる前の挨拶などもあります
これからもご協力宜しくお願いします
また受付をされず走られてる方がいらっしゃいます
あくまで長居WINDに参加したいという方だけにしていただきます
そうゆう方は受付をきちっとされてるはずだと思いますので
ジョグだけの場合も必ず受付してください
以上のことを守れる方だけにお願いします


[READ MORE...]
