毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月27日 (金) | 編集 |
第528回木曜練習会(9/26)レポート

今シーズン最後の15K走
先週よりもだいぶ気温も低く走りやすかったですね

来月から20K走(15K~ビルドアップ)
スタートは19時10分と10分早くなります



[READ MORE...]
2013年09月20日 (金) | 編集 |
第527回木曜練習会(9/19)レポート

またまた参加者が過去最高に
多いのでみなさん気をつけて走ってくださいね
2列左側走行でお願いします

来月からは20Kペース走(15Kからビルドアップ)
時間も19時20分~19時10分スタートに変更になります



[READ MORE...]
2013年09月14日 (土) | 編集 |
第526回木曜練習会(9/12)レポート

またまた暑さが戻ってきた
しかし参加人数は過去最高でした
初参加も多く、特にレースも出たことのない初心者も
簡単なアドバイスなら答えますので聞きに来て下さいね

来月からメニューが20K走(15K~ビルドアップ
スタート時間19時10分(集合19時)に変更になります
間に合わない方は途中から参加して下さい

[READ MORE...]
2013年09月06日 (金) | 編集 |
第525回木曜練習会(9/5)レポート

今週は凄く涼しくなって走りやすかったですね
急に気温も下がったので体調管理には気をつけて下さい
またまた過去最高人数が集まりました
怪我なく追われるよう2列左側走行は守りましょう

10月からは20K走(15K~ビルドアップ)です
PM7時10分スタートとなりますので宜しくお願いします


[READ MORE...]
