毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月31日 (土) | 編集 |
第524回木曜練習会(8/29)レポート

今週は過去最高の人数134名の参加、初参加も8名でした
私が所属するセカンドウィンドからも初参加2名を含む4名が参加
まだ9月、これから20K走もはじまるのでどこまで増えていくのかな?
みなさん必ず2列左側走行でお願いします
歩行者や自転車などの方に近づいたらペースを落としてでも気配りお願いします
公園はみなさんが気持ちよく使う場所ですので宜しくお願いします

いよいよ10月からは20K(15K~ビルドアップ)
スタートもPM7時10分になります


[READ MORE...]
2013年08月23日 (金) | 編集 |
第523回木曜練習会(8/22)レポート

まだまだ暑いですが大勢の方が集まってくれました
周を重ねるごとに気温も上昇
みなさん無理はしないで下さいね


[READ MORE...]
2013年08月19日 (月) | 編集 |
第522回木曜練習会(8/15)レポート

お盆休みですが、この日だからこそ来れる人も多い
でも参加者は少ないだろうと思ってましたがいつもと変わりませんでした
そして初参加、久しぶりの方が全員で12名も
普段は来られないという方が多かったです
ではレポートしてみたいと思います

気温30分毎→31.2度→31.2度→30.7度→30.4度→30.0度(20時50分)
[READ MORE...]
2013年08月11日 (日) | 編集 |
第521回木曜練習会(8/8)レポート

今日は福士選手が世界陸上で銅メダルでしたね
これでマラソンランナーのテンションも上がるのでは?
長居WINDのみなさんも負けてません
32度を超える中頑張って走りました
ではレポートしたいと思います

★来週8月15日の練習会は通常通り行います


[READ MORE...]
2013年08月02日 (金) | 編集 |
第520回木曜練習会(8/1)レポート

この日はリヨンの世界選手権から帰国した和田くんと谷口くんも参加
和田くんはマラソンで銀メダル
谷口くんは全種目自己ベストという素晴らしい結果でした
お土産まで頂き有難うございました

さてPL花火の日なのに100人以上のランナーが集まってくれました
ではレポートしてみたいと思います
尚レポートのアップは記載されてる方のみにしています


[READ MORE...]
