毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月29日 (土) | 編集 |
第515回木曜練習会(6/27)レポート

今週は先週と違っていいお天気でしたね
スタート前に世界選手権日本代表の和田伸也くんお応援Tシャツの紹介がありました
久しぶりに参加者の記念撮影もさせていただきました
ではレポートしたいと思います

★2年ぶりの参加の上林さんは長居WIND立ち上げたときのメンバー
このとき私を含め4名の女性ランナーが名古屋国際女子マラソンの練習として行ってました
すると長居公園で走ってる知り合いの人が一緒に走らせて欲しいと言われたのがきっかけで数人集まりだしました
そして速い人も遅い人もキロ5分で走ろうということになり10Kからビルドアップしていこうという練習になっていました
今こうやっていろんなペースが出来てみんなが好きなペースで走れるようになっていけたのもたくさんのランナーが集まってきてくれたからだと思います
こんなに大きくなるとは思いませんでした
多くなると危険な部分も出てくるので気をつけて無理のない練習をしていきましょう



[READ MORE...]
2013年06月21日 (金) | 編集 |
第514回木曜練習会(6/20)レポート

今週は大雨の中での練習会
18名の熱心なランナーが集まりました
しかも初参加もいらっしゃいました
どんな方が走られたのかレポートします(今週は全員の名前と記録あり)
涼しくて気持ちよかったみたいですが雨は大変です


[READ MORE...]
2013年06月13日 (木) | 編集 |
第513回木曜練習会(6/13)レポート

相変わらず暑い日が続いています
この暑さの中100人を越えるランナーが集まりました
30度を超える練習会で途中リタイアする人も多かった
みなさん暑いので少しペースを落として無理しないペースにしましょう
脱水になる可能性もあるので水分は十分とってください


[READ MORE...]
2013年06月07日 (金) | 編集 |
第512回木曜練習会(6/6)レポート

今回も100名近くのランナーが集まってくれました
大阪マラソンの当落発表の後でしたので初参加の方も多かった
暑いので無理しないで、給水もスタート前に十分とって下さいね



[READ MORE...]
