毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月31日 (金) | 編集 |
第511回木曜練習会(5/30)レポート

蒸し暑くなってきて走りにくいですがたくさんの人と走ると何だか走れちゃいますよね
スタート前は涼しく感じましたがやはり暑かったですね
あまり無理な追い込みはやめて余裕のあるペースで走りましょう(この時季は気をつけましょう)
ではレポートをしたいと思うので続きをクリックして下さい


[READ MORE...]
2013年05月24日 (金) | 編集 |
第510回木曜練習会(5/23)レポート

今週は暑さが厳しかったですね
途中救急車も公園内に入ってきてびっくりしました
みなさん無理な追い込みは危険ですので余裕残して終りましょう


[READ MORE...]
2013年05月17日 (金) | 編集 |
第509回木曜練習会(5/16)レポート

気温の差があり体調管理が大変ですね
この日は比較的走りやすかったと思います
しかしバイクが多かったためかパトカーが巡回もしてました
走行中は気をつけて走りましょう
ではレポートします


[READ MORE...]
2013年05月12日 (日) | 編集 |
第508回木曜練習会(5/9)レポート

こちらのレポートは笠原さんの協力で行っています
ホームページも立ち上げてる準備をしていただいています

☆参加人数は実際の人数とは異なります☆


[READ MORE...]
2013年05月09日 (木) | 編集 |
みなさまご心配おかけしました
昨日は体調が悪く病院に行きCT検査も受けましたが出血はありませんでした
たくさんの方にフェイスブックやジョグノートでのコメントやメール頂き有難うございます
肩の方もだいぶ良くなってきましたがまだ走れる状態ではないです
今日はウォーキングになりますが参加しますので宜しくお願いします
