毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月15日 (月) | 編集 |
★オペラオーへ★

今日もラブレター書いちゃった
今日ねスーパーでオーストラリアステーキ見つけたの 
生前に私に言ったよね「オーストラリアステーキ食べろ」って
私がちゃんと走れるように言ってくれたこと解ってたよ

今日久々に見つけて買っちゃったよ
おいしいって思わないけど好きだったなって思い出した
よく食べたいって言ってたの思い出したりするとさびしくなったりするよ

今考えればいい旦那様だったな 
今になって気がつくなんてそうゆうもんなんだね
でも感謝してるよ気持ち届いてるかな?
何でも許してくれたし嵐のチケット当たると凄い喜んでくれたり
励ましてくれたりどっちが病人か解らないほどだったよ 

今は好きなことやらせて貰ってる
生きてるうちに出来ることあればなんでもやりたいから
きっとそうしろって言うと思うし
悔いのないように生きていくね

またお手紙かくね
じゃばいばい 


2010年02月14日 (日) | 編集 |
★オペラオーへ★

久々のラブレターです
今日は バレンタインデーですね
チョコ モンカフェ 買ってきたよ
ちゃんと食べてね

そして伝えなきゃいけない事だけど
お花の試験なんだけどね
NFD1級の時は受けろって言ってくれたよね
だから今頑張ってるんだけど
それよりはるかにレベルが高いオランダの試験 受けることにしたよ

3月の試験が終わったらDFAの試験勉強になるんだけど
お金もかかっちゃうんだよね(試験会場はオランダ)
仕事していない私には迷うとこだけど
最後に「自分の好きなことやれ」って言ってくれたよね
だからそうすることにしたんだよ
きっと許してくれるよね

練習は今みたいに毎日行かなくていいからマラソンは出来るよ
長居WINDもいけるようになるから
でも嵐ちゃんはやめないよ大好きだもん

それとね今日Iちゃん来るんだ
大阪国際の完走したの報告にGちゃんも一緒に
それでみんなで食事に行って来るよ
デジカメに撮ってくるから待ってて

私のマラソン練習は3月の試験後になるからね
それまでは許してね
ではでは又お手紙書くからねバイバイ

