毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月18日 (火) | 編集 |
数日前から体調が悪くなってるオペラオーですが
今日も病院に行って来ました


結局副作用によるものではなかったみたいです
悪いところをひとつポイントを決め放射線で抑えるということで
明後日(長居WINDの日)入院する事になりました


ランナーや嵐関連のお友達に心配のメールやコメントいただきました
本当に有難うございました


入院は最初は1ヶ月ぐらいと言われたのですが
放射線科の先生からは通院でも通えるとの事でした
とりあえず最初なので2・3日入院と言う事です
もしかしたらもっと延びる可能性もあるということでした


オペラオーへの励ましのコメントなど書いていただくと励みになります
私がちゃんとお伝えしますのでみなさん宜しくお願いします
そして長居WINDは休まず行きますので安心してください
長居WINDはオペラオーの生きがいですからね


2009年08月13日 (木) | 編集 |
数日前から体調も悪くなってたんですが
何とか気合でもちこたえたんです


しかし昨日からあまりにも胸痛
脱力感もかなりあるようで
急遽病院に行く事にしました


17日にCT検査と診察が入ってるのですが
それまで待てないので早めに行く事にしました
24時間受け入れてくれるので
心配ですが今日仕事が終ったら行く事にします


2009年08月12日 (水) | 編集 |
久々の書き込みです
旦那の状態は???ですが

昨日いきなりですがショッピングモール行ってきました
私は東京マラソンのTシャツ可愛いんですがちっちゃいんです
着れるようにダイエットします

旦那はROOKIESの本買ってました
あとはお食事ですが
にんにくと言うお店に行って来たんです
次の日仕事と言う事を忘れてしまってました

ピザが食べたいって言ってたのでピザとパスタ2種類
ひとつはカメラ撮り忘れてぐしゃぐしゃしてから直したので綺麗じゃないけど
美味しかったので写真アップします

2009_0811画像0220
2009_0811画像0222
2009_0811画像0223

凄く美味しいかったですよ
次は自然食のお店に行こうって決めて帰ってきました

旦那は今ずっと寝てます
眠いのかしんどいのか解りませんがずっとずっと寝てますよ



