毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月30日 (火) | 編集 |
今日で6月も終わりですね
オペラオーも体調よくなって食事もたくさん食べてます

それで嵐遠征費もいるし治療費もかかるので家計簿作りました
PCで全て解るよう細かくチェック
売ってる家計簿ではここまで思うのないから
しかもお金かかんないしね

1日4人分で1,500円以内と決めてるの(おかずだけ)
なのに3日前は700円、2日前は500円
っして今日は350円と安い
家に残ってるぐ材料を使ったんですが

よ~しもう給料入って1週刊ちかくたつけど今は余裕だ
毎日家計簿つけるのが楽しくなります
明日はカレーだ、ちょっと大目の1,000円ってとこでしょうか


2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日は体調もよくいつもの公園に行きました
だけど暑さのせいで途中何度も止まっちゃったみたい
私2回ほど抜いちゃいました、私のスロースピードで

今はドリーム競馬を見てくつろいでおります
私はと言うと花より男子2を見てこれから宴会に向かいます

焼肉食べ放題?カラオケです
嵐ちゃん歌っちゃいそうだな
帰りは日付変わる頃だと思うので

明日仕事だよ、でも大丈夫
私もそろそろ本格的に頑張らないとな
なかなかお腹周りの肉がとれないんで

いつも言ってることなのに
なかなか1歩が踏み出せないよ
嵐のサクラ咲けでも聴かないと駄目だわ

この分だと長居WINDのレポートは週明けになるので
ほんとごめんなさい
過去のレポートも今月中に移さないといけないし
あと2ヶ月あるので気長に待っててください


2009年06月27日 (土) | 編集 |
今日久々にランニングできたオペラオー
食事もちゃんととれてよかった

因みに今日のメニュー
とうふハンバーグ(プロテイン入り)
大根と水菜のサラダ(パプリカ入り)
とうふとほうれん草のお味噌汁


ご飯もおかわりしてたし元気だった
ランニングも2時間半ぐらい走ってたと思う
抗癌剤も明日ぐらいで今回の分は終るしね


明日は毎週恒例のN公園に行ってきます
私が夜宴会あるので早めに行かなきゃ
今度は私が頑張らなきゃね


2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日まで辛かった日々でしたが今日は少し戻って来たようです
食事が一番大変だったけど普通に食べてたし
お昼もお弁当をペロリと(^_-)-☆


一時はどうなるかと心配してました
走る気持にもなってきたしとりあえずよかった


明日は一緒に病院行くはずが急遽出勤になっちゃって
旦那ひとり病院に行ってもらう事にしました
白血球の数が気になるとこですけどね


日曜は私はお出かけです ビール
交通事故で怪我したお花の学校に通ってるI君の快気祝いです
カラオケ付きなので最終電車になっちゃいそう(^^♪

♪ 遥か でも歌ってきま~す
難しいから練習しないとね


2009年06月25日 (木) | 編集 |
昨日より今日は食事をとれたようです
口内炎の痛みはあるけど食べれたみたいで
私は長居WIND練習会に行ってるので食事は別々で


明日1日行けばまた土日休みだし
私も今週は土曜は休みなので
一緒にクリニック行こうと思います
白血球が下がってるのかどうか気になるとこなんですが


とにかく落ち着いてよかった
今日は給料日
これから節約しなきゃいけなくなるんだけど
嵐ちゃんがコンサートするので悩みますよ


