毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月10日 (水) | 編集 |
20071010160751
今日のお花アレンジです
どうでしょうか?☆しげちゃん☆
2007年10月07日 (日) | 編集 |
昨日の夜11時頃に福井に着いた
今日も外に出ると寒い
絶好のマラソン日和ですよ
でも21Kも走れるのかな?
とりあえず腹ごしらえします
今日はTIMEコンサートのTシャツで走る予定
そしてアルバムTIMEを聴きながら
嵐と一緒に走ってきます
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日の夕方から福井マラソンに行ってきます
走ってもないのに何しに?って質問もあるかと思いますが
エントリーするときは頑張るつもりだったあので
しかも2人ではなく4人で行くもんで
相葉ちゃんダイエットと思って走ってきます
どれくらいかかるんだろう?
っていうか帰ってこれるのか?

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報



2007年10月04日 (木) | 編集 |
今日は長居WINDの練習会に行ってきました
ですが今までマラソンの練習としてやてましたが
今はマラソンよりも嵐のためのダイエットに変わっています
今月からはこちらでのアップはしません
別館のほうにて一から再開します
名称も相葉ちゃんダイエットに変えます
また記録を求めるようになった時はこちらで復活したいと思います
今はマラソンよりも嵐が大事なんです

長居WINDのHP興味ある方見てください→

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年10月04日 (木) | 編集 |
ブログはじめて7ヵ月少し
もうすぐ30,000アクセスです
いつもありがとうございます
丁度30,000HITに達成された方コメント頂ければ嬉しいです
これからもこんなブログですが宜しくお願いします
別館のほうもたくさんの方が来ていただいています
この場を借りてお礼言いたいと思います
ありがとうございました

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報
