毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月30日 (日) | 編集 |
今更だけどやっぱり書いちゃいます
もう全然覚えてなくてポイントだけになるんだけど
書かないと何かやり残したみたいなので
やっぱり今回は雅紀くんがよかったな
みんなの歓声も一番多かったし
挨拶も胸にジーンときたよ
レポと言うより感想かな?
良かったら続きで見てくださいね
[READ MORE...]
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今お友達のブログで雅紀くんのレコメンレポみてきました
凄く面白そう何で聴けないのよ~
凄いショックなしげちゃんです
でも凄く詳しく書いてくれて感謝です
ayaちゃんいつもありがあとう!

雅紀くんお風呂ではゴシゴシタオル使ってるんだね
しかも5人で同じシャワールーム入るって
なんと仲がいいんでしょうか?

それから雅紀くんマッタケ好きだったんだ
でも一番すきなのは『きのこバター炒め』だって
今日作っちゃおうかな~
詳しいレポは嵐とあやちきの小部屋ぷーさん
ジュンスタのレポも書いてくれてます
ayaちゃんchikiちゃんありがとう!

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日のジュンスタで潤くんが言ってたって
10月8日に収録があるからって
これってもしかしてDVD発売?
でもまたドームコンなの?
アリーナがよかったんだけど
でもねMJウォークとか空中遊泳とか
あと雅紀くんのTシャツの色は何色?とか
凄く興味あるんだよね
今までのコンは見に行ったことないからわかんないけど
今回は絶対DVD出してほしいよね
ドームだし迫力もありそう
あ、でもまだ出るって決まってないんだよね
ついテンション上がっちゃって
雅紀くんのようになっちゃいました
出るとしても半年後ぐらいだよね
でも潤くんがこのこと話すってそんなに遠くはなさそうな気がする
あ~ジュンスタ関西でも聴けないかな?

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報


2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日のどうぶつ園見ましたよ
髪の毛がストレートだったね
何の為にしたのかな?
ドームコンではいつものパーマだったのに
でもどっちの雅紀くんも可愛ゆいからオッケーだよ
相葉犬も良かったな
あんな犬だったら飼いたいよ~
別館のほうでブログペット飼おうかな?

今日は雅紀くんのレコメンあるんだよね
あ~なんで聴けないの?
聴きたいよ~雅紀くんの声聴きたい~
今回はどんな話なんだろう?
教えてコーナーでも応募してみようかな?

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日のまごまご嵐で新番組の予告あったそうです
さすがに関西は放送ないですね
あ~雅紀くんに縁がないな~
第1回は90分スペシャル
楽しい企画がいっぱい
一番楽しいのは雅紀君の司会かな?
この情報は嵐とあやちきの小部屋chikiちゃんから頂きました
詳しい事はchikiちゃんのブログに→プレゼント

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

